2009年01月05日

幸せ

090104_1443~0001.jpg090105_0000~0001.jpg
今日の1日です★
朝からねえねと
遊びにミナミ行ったお♪
モデルの村上みさこちゃんの
littleberryってお店
行ったよ〜(・ω・)
前回ジャイケルマクソンで
共演してたのだ(●'3`q)
覚えててくれてたので
嬉しかったあ(#'`a)
服買ったよ〜(`・ω・´)
ストラップもらったあ♪
携帯につけよっと(^ω^)
あリがとございます★!!
みさこちゃんのママさん
めちゃおもしろかったあ♪
んで.カラオケ行く前に
Brightさん見たかったから
ドンキ前に〜(・ω・)
生Brightさん(・д・)!!!!!
可愛すぎました(*゜д゜*)
緊張してうまく
喋れなかったあ(つω;`)
サインもらったあ♪
なべリんさんあリがとー★
撮影会で見る方々が
何人かいてました☆つ∀`)
ライブ行きたいお(´;ω;`)
んでカラオケで
歌いまくったあ(*′∀`艸♪
楽しかったあヽ(゜▽、゜)ノ
終わって買い物して
ラウワンでメダルして
ごはん食べて
帰宅しましたとさ★
なんか好きな人に2組
会えたから幸せ(*´Д`)
サインと写真とストラップ
大事にしよ〜っぴ♪


5・7・8・9・12
14・15・16日
ワーコレ放送日だよん★

明日ゎ事務所の
新年会なのだ(・ω・)
posted by かぉちゃん at 00:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

カラオケ

090104_1540~0001.jpg
きてまーす(^ω^)
今日ゎ濃い日だお♪
また夜に詳しく
書きま〜すっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お楽しみにっ★
posted by かぉちゃん at 15:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ村

090104_1412~0001.jpg
ねえねとミナミに
遊びにきてます(●'3`q)
人いっぱいやあa(ε`)p
今からカラオケ行くよ♪
posted by かぉちゃん at 14:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

カラオケ

090101_0730~0001.jpg
この前カラオケ行って
はりきってBright
歌ったあ(。・ω・。)♪
また行きたいなあ(′3`)
posted by かぉちゃん at 16:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

幸せ

090102_1228~0001.jpg
今日ゎ昼から
いとこ集合したよ♪
赤ちゃんとおちびに
会えたの〜(*゜д゜*)
親戚にゎ大好きな子供が
3人いてるんです★
生まれたての赤ちゃんと
9ヶ月の赤ちゃんと
3歳のおちび(^ω^)
もー可愛すぎる(*¨*)
なついてくれてるから
まぢ可愛い(・ω・)
癒されました( ー∀-)〜゜
夜ゎバイト頑張ったよ♪
明日行ったら6連勤が
やっと終わる(つω;`)
お年玉いっぱいもらったけど
貯金するの(`・ω・´)
お金貯めなきゃ三 (/ ^^)/
みんな貯金してる〜?
2009年ゎ
無駄遣いしないように
しなきゃね(´;Д;`)
posted by かぉちゃん at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー

081227_1301~0001.jpg
おはよー(^ω^)
昨日ゎ元旦なのに
バイトでした(´・ω・`)
人があまリいない梅田とか
珍しかったお(・д・)!!!
今日ゎ大好きな大好きな
いとこの子供と
会うねん(。・ω・。)
たびたびブログにも
登場してるゆいかだよ♪
ゆいかの家族に
ベイビーが誕生したので
ベイビーにも会える(*´Д`)
嬉しいぢょ(*′∀`艸
子供ッてかわいいから
癒されるよね〜ヾ(●′ω`●)ノ
posted by かぉちゃん at 10:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめ

090101_0031~0001.jpg081231_0825~0001.jpg
みんな-(^ω^)
あけおめ⊂( ^ω^)⊃
今ゎ写真の友達の家で
まったリんこです(・ω・)
昨日ゎ年越しを女3人で
バイト先でジャンプしたの♪

2009年ですね(^ω^)
今年の目標の字ゎ【癒】です★
去年以上にみなさんを
癒せるように頑張リます(ω)
高校卒業の年ですが
悔いのないように
毎日過ごします(#'`a)
今年ゎみなさんの前に
いっぱい出れるように
頑張リますので
引き続き2009年も
寺西加織をよろしく
お願いします(*′∀`艸
posted by かぉちゃん at 11:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

