2009年01月28日

ライブ

090128_1802~0001.jpg090128_2246~0001.jpg
めちゃ楽しかったあ★!
人のライブ見てたら
見習うこといっぱい♪
仲良くなったママと
ママの子供のだいきくんと
前田ゆリちゃんで
行ってきたあ(^ω^)
みんな歌うますぎ!!!!
さすがキャレス生さん☆
好きなBrightも
元キャレス生さん☆☆
すごいお(*p≧дq)!!
んで女の子と
仲良くなったあヾ(●′ω`●)ノ
話合うし最高やった★!

今日の主役の松下優也くんの
CD発売してるから
みんな買って聞いてみて♪
Last Snow
めちゃいい歌やったあ〜☆
同じ年にゎ見えません(;_;)
満足〜っ(。・ω・。)

てか昨日受けたオーディション
なんと...受かりました(^ω^)
放送日決まったら
報告するからね(oゝ艸・)
ワーコレ放送日ゎ
28・29・30日だよ♪
posted by かぉちゃん at 22:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふ

090128_0030~0001.jpg
1日遅れましたが
マンマ・ミーアさん
21歳おでめとでーす☆
マンマ・ミーアさんにとって
素敵な21歳を
過ごしてください(。・ω・。)



昨日ゎ乾あゆみちゃんの
送別会だったよー(^ω^)
かお.あゆみちゃん.ななちむ
ねいね.長谷川マネージャーで
お鍋食べまぴた(・艸・○)
いっぱいお話して
めちゃ楽しかったあ☆!
東京でもあゆみちゃん
頑張ってね(`・ω・´)!!!

今日ゎ久々に
ライブ見に行くお(ouεuo)
posted by かぉちゃん at 09:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

