2009年02月04日

くよくよ

090204_124113.jpg
今日で学校
終わったあ(´・ω・`)
あとゎ卒業式だけο
悲しいなあ(;_;)
果たして卒業
できるのか(つω;`)?
不安だよ〜(´;ω;`)
posted by かぉちゃん at 20:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにゎそと〜っ!!!

090203_2335~0001.jpg
節分〜っ(・ω・)
鬼ゎ〜そとヾ( ´ー`)
福ゎ〜うち(oゝ艸・)
豆まきしましたあ?

最近入浴剤に
ハマってるねん(^ω^)
写真の大半ゎファンの方々に
もらった入浴剤♪
いい匂いするねんよ(/∀\*)



あっ(*゜д゜*)
チュートリアルのちゅーしてゎ
ローカルなので
関東見れるのかなあ?
調べてみます!!!

あっ(*゜д゜*)
かおちゎぱっつんから
髪型変えないですお(^ω^)
ぱっつんが一番
落ち着くのだあ(*p≧дq)

あっ(*゜д゜*)
撮影会の参加ですが.
かおちの立場でゎ
有無言えないので
自分の意志できてください(ω)
でもかおちゎいつでも
ウェルカムです(・ω・)

あっ(*゜д゜*)
昨日のランチゎ
パスタ食べたよ(oゝ艸・)
タバスコかけて食べるんに
ハマってるーう(*′∀`艸
大人でしょ(/∀\*)??笑
最近コーヒーも飲むねん♪
ミルクとシュガー入れるけど☆
パパにゎまだまだ子供やなって
言われたー(*´・д・`)

今スケジュール整理中(ノД`)
あっ(*゜д゜*)
22日に舞台します!!!
オレンジェニックのタレントで☆
まだ詳細わからんから
分かり次第UPします★!

明日でテストおわリやー♪
頑張って赤点
とらんょうにしなくちゃ(;_;)
posted by かぉちゃん at 00:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

