2009年02月17日

ペロンチョして

090217_0012~0002-0001.jpg
みなさまっ★
昨日のペロンチョして...
あっ!!!ちゅーしてを
見たよ〜ってコメント
あリがとうございます(^ω^)
あの黒水着ゎバリで買った
お気に入り水着です(・ω・)
いや〜友達とか後輩が
メールとかくれてんけどねっ
なんか照れくさかったあ(・艸・○)
いつもゎ制服とか私服やから
水着のかおちなんて
お仕事でしか見れないし
恥ずかしかったあ(/∀\*)

てかてか!!!!
またまたぷるるんサバイバル
接戦になりましたね(;_;)
差が...(、△`ノノ!!!!
勝ち抜きたいよ〜(´;ω;`)
みんなあ〜
ご協力お願いします〜(;_;)★


今から.いとこのハウスに
お泊まり行ってきます♪
唯楓に会うね〜ん★
あっ!!唯楓とゎ
いとこの子供で3歳やねんけど
かおちになついてくれてて
ごっつ可愛いねんヾ(●′ω`●)ノ
唯楓の妹の赤ちゃんの
ゆめにも会える(、ω`)でへへ
子供大好きっ(。・ω・。)
早く会いたい〜っ☆☆
posted by かぉちゃん at 13:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

