2009年02月18日

3ヶ月

image/kaopoyo-2009-02-18T22:16:37-1.jpg
今帰る途中だよ(・ω・)
昨日ゎ久々に再会して
ず〜と寝るまで
唯楓ゎかおちに
くっつき虫さんでした(^ω^)
一緒にプリキュアとゲゲゲの鬼太郎と
スティッチ見たり〜♪
一緒にお風呂も入って
ギューッてして寝たよ(・ω・)
も〜子供ってなんで
あんな癒しパワーを
持ってるんやろ〜?
3ヶ月の柚芽(ゆめ)ちゃんもいて
柚芽ゎ泣いてばっかり(;_;)
でも笑ったらかわいい(。・ω・。)
あれこそ天使の笑顔や☆!
おててもちっちゃいねん♪
2人にゎほんまに
癒してもらったあ(・艸・○)
また泊まりに行くもん♪

あとっ
コメントに告白ありましたが
すごいお気持ちゎ嬉しいです♪
ですが.事務所から
恋愛禁止されてるし
かおち自身.恋愛なんて
高校入ってから全くだし
今ゎお仕事大事だし
彼氏とかいらないです(つω;`)
すいません(´・ω・`)
でも川崎さんの気持ちゎ
嬉しいですお(^ω^)

あとっ
ファンレターの宛先ですが
550-0013
大阪市西区新町3-6-10
オレンジェニック
『寺西加織』宛
までお願いしまあす♪
今頑張って今年きた
ファンレターのお返事書いてるので
お返事届くの少し遅れますが
みんなじゃんじゃん
お手紙くれたら嬉しいお★☆
1つ1つ愛情こめこめして
お返事書くお(。・ω・。)

ほな.ばいばいーん☆
posted by かぉちゃん at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

