2009年02月20日

DVD

image/kaopoyo-2009-02-20T14:48:30-1.jpg
発売したよー(^ω^)
さっきまでパッケージに
サインを書き書き
してました三 (/ ^^)/
今からレッスン
頑張ります(*⊃ω⊂*)
posted by かぉちゃん at 14:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ

image/kaopoyo-2009-02-20T00:24:20-1.jpgimage/kaopoyo-2009-02-20T00:24:20-2.jpg

ワーコレの撮影でしたお(^ω^)
またみんなに見てもらいたいし
撮影呼んでもらえて
めちゃ嬉しいお(・ω・)♪
終わってタイカレーを食べに
連れてってもらいまぴた☆
めちゃおいしかったあ(^ω^)
チャイも飲んでん(。・ω・。)
ハマったあ三 (/ ^^)/

てか20日とゅえば...
かおちの2nd DVD
発売日で〜す(、ω`)
ぱちぱちぱちぱち⊂( ^ω^)⊃
21日ゎ大阪でイベントだよ★
2/21(土)
ソフマップ なんばギガストア ザウルス1 イベントスペース
17:00〜
みんな会いにきてお☆

なんとっぷるるんサバイバル
負けておリまふぅ(´・ω・`)
悔しい〜っ(;_;)
あと6日?5日?間のあいだに
頑張って勝ち抜きたいよ〜(;_;)
4回目に挑戦
したいよー(´;ω;`)!!!!
泣きそー(+_+)

あっ!写真ゎ
今日買ったカチューシャ♪
リボン大好きやねん(^ω^)
最近リボンのカチューシャ
集めてるねん(*゜д゜*)
目指すは辻ちゃん(ω)★
ママなのにかわいすぎリゅ♪

あぁー!!!!!
AKB48の板野友美ちゃんの
写真集ほしー(*´Д`)
お給料入ったら
買お〜かしら(*′∀`艸
かわいーよね(*´Д`)

おやすみやさい(ハ-ω-`)。o○
posted by かぉちゃん at 00:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

