2008年10月08日

我が家のアイドル

081008_1222~0001.jpg
新しい家族を
みんなに紹介するね♪

リくくんでーす(。・ω・。)

可愛いんだよ(^ω^)
だッこしたら指とかを
ペロペロ舐めてくるねん★
もー..リく可愛すぎる!!!
これからブログの登場率
多いと思うに(ω)♪
ワンちゃん大好きっ★
これから家族で
リくを取り合いするやろな〜ο
リくっ(>_<)!!!
かおちがママだよ(*´Д`)え
なつかれたいので
愛情たッぷリ注いで
おッきく成長するように
育てるぞ(`・ω・´)


ぷるるんサバイバル
寺西加織に
投票よろしくお願いします♪
http://yj.shueisha.co.jp/
posted by かぉちゃん at 13:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに可愛いなJJJ

休みの時とかべったりやねD

ゲームやる暇なくなるんじゃないのかな?D
Posted by バチスタ at 2008年10月08日 16:03
お〜、可愛いな〜(^O^)
可愛いがるのと同じにしつけもかおちが教えてあげないとね(^O^)/
ウチの家ももうすぐ犬飼うから楽しみっす(^人^)
Posted by リョウ at 2008年10月08日 17:57
りくくんっていうんですね(≧ω≦)

可愛いです☆

かおち、りくくんにベッタリなんですね(^-^)
少し妬けちゃいます(笑)


ヤングジャンプは毎日欠かさずかおちにぽちっとしてますよ\(^-^)/
Posted by まーくん at 2008年10月08日 18:27
小さいワンコはカワイイ(*^^*)

かおちと戯れてる写メも見てみたいなあ(^∧^)♪
Posted by リョスケ at 2008年10月08日 19:40
りくくん飼い主に似てめっちゃプリチー☆
かおちとラブラブうらやましい(笑)
ポチッとなは継続的に遂行中であります☆
<(≧∇≦)
Posted by だいすけ at 2008年10月08日 22:33
りくくん可愛いですなぁ。
僕も昔、大吾郎丸という柴犬を15年間飼ってましたが、
いつもバカにされてたっけ。^_^;
でも、大好きだったなぁ。
りくくんを見て思い出しちゃいました。
大事に育ててあげたってね!
Posted by サジタリアス at 2008年10月08日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

