2008年10月09日

むきゅん

081005_1645~0002.jpg
こんばちわ(。・ω・。)
13日のファミリーズ祭に
出ます三 (/ ^^)/
信長書店さんだよ★
4時からです(*⊃ω⊂*)
待ってるぴょん(・ω・)
posted by かぉちゃん at 23:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひとも足を運びたいと
思います猫2
最近は気温の差が激しいので、体には気をつけてくださいウッシッシ
Posted by ほんほん at 2008年10月10日 00:45
がんばってね!
ん?
この言い方であってるかしらん?
Posted by サジタリアス at 2008年10月10日 01:33
お疲れっす( ̄▽ ̄)
かおちに会いに行きたいけど週末わ仕事やから行けません・・(T_T)
でも楽しんで来てね(^O^)/
でわおやすみなさい(__)
Posted by リョウ at 2008年10月10日 02:39
大好きな加織ちゃんに会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月10日 04:13
ちゃんとスケジュールは空けてありますがく〜(落胆した顔)

必ず行きますがく〜(落胆した顔)

Posted by ミナミの帝王 at 2008年10月10日 07:56
こんにちは、13日いくよ。元気ですかな。でも君に会ってから毎日見てるよ。あのボールもらってからね。11月また来るね、君にどんなのを渡そうかなまろってるの。花にしようかな。ドーナツにしようかな。それとも俺のお気に入りをMDに入れたのをしようかな。俺は22日誕生日だからMDを交換してほしいね。かおちのよく聞くのを交換を13日にできないなら11月でもいいよ。返事でお願いします。
Posted by 天秤座の守る男 at 2008年10月12日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

