2009年01月18日

東京撮影会

090117_1528~0002.jpg
楽しかったぢぇ♪
人口密度がすごかったね☆
女の子とも仲良しなったし〜
東京のファンの人と
もっと仲良しなれたあ♪
..って思ってるんゎ
かおちだけかな?(・Å.)?
リラックマやお菓子や
写真やお手紙などなど
あリがとーっ(*′∀`艸
20日までお仕事で東京ですが
まだイベントとか撮影会で
絶対くるからねっ!!!!
今日ゎ参加してくれた方々
あリがとございました☆!

ホテル帰って
バタンキュ〜する(*´・д・`)
posted by かぉちゃん at 19:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会お疲れさまです。
たい焼きは食べれたかな?

東京で、仕事に買物にと頑張って下さい。
Posted by とみたけ at 2009年01月18日 20:41
東京での撮影会お疲れ様です\(^-^)/

楽しく撮影会できたみたいですね(≧∀≦)

また僕も撮影会に行きたいです(。・ω・。)

明日からも東京でお仕事なんですね(゚ω゚)

お仕事だけじゃなく、少しは東京を楽しめるといいね(*^ー゚)v

そういえば、結局アスキは買えませんでした(/ω\)

土日探してみたんですが売り切れてました(>_<)

予約しておけばよかったなぁ(;_;)
Posted by まーくん at 2009年01月18日 20:49
今日も撮影会お疲れさまです!
東京は今日午後から雨とか言ってたけど、降らなくて
よかったですね〜。
お疲れかもしれないけど、明日からも東京を思いっきり
楽しんでくださいね!
ではでは〜。
Posted by サジタリアス at 2009年01月18日 22:27
かおち撮影会お疲れさま〜(^O^)/

まだまだ話したらんかったと思うけど(笑)

しばらく東京にいるみたいなので、いろいろ見に行って来てねw

暖かくなったら外の撮影会とかもあると良いな〜
Posted by BEN★ at 2009年01月18日 22:38
今日もおつかれさんきょうだい!
(・ω・)/

足、えらいことなってたけど大丈夫?
(((゜д゜;)

おまじないしときます!

痛いの痛いの〜飛んでいけ〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by えび at 2009年01月19日 00:19
お疲れさま。

前回と違う雰囲気のかおちが見れて良かったよ。
また会えるのを楽しみにしてます。


あ、チョコは撮っただけで、まだ載せてなかった。
Posted by Xelvis at 2009年01月19日 03:03
逢ぇた人達がcho→羨ましぃ(p_;)かぉりchan京都に來てェ〜
Posted by at 2009年01月19日 05:11
かおち、お疲れさま。えりの撮影会できちんと謝ってきたよ。
でも俺BRIGHTの応援してる人から冷たくされてるけど、これは仕方ないね。
でもいいんだ。BRIGHT本人が知っていれば、おれのことはわかってるってこの前聞いてるよ。
で24日サプライズに持っていきますね。
どうやって渡そうかな。かおちの意見を聞かせてね。
舞に25日大坂のイベントにおいで、伝えましたからね。
かおち、しっかり食べて寝ろよ。
25日日本橋予約頼むよ。寒さに負けないで、リクも応援してるさ。わんわんわんわん
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月19日 09:45
かおちゃん、撮影会お疲れ様。ブログに写真をUPしたので、また確認してね!!
Posted by ぷーさん at 2009年01月19日 10:39
25日ですが、急に行けなくなってしまったんです(><)

かおち、ごめんね(><)でも、DVD発売イベントには

参加するからその時はよろしくね。東京ばなな待ってます。
Posted by もとちゃん at 2009年01月19日 11:36
お疲れ様
黒が基調で巻き髪のいつもよりアダルトなかおちが撮影できて良かった
また会えるのを楽しみにしてるね♪
Posted by ばの at 2009年01月19日 12:38
やっぱりかおちは最高に可愛いな〜J

最高に可愛いかおちを見れるって、最高に幸せやわ(^O^)


日本人で良かった!J(笑)
Posted by バチスタ at 2009年01月20日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

