2009年01月19日

今から

090119_1144~0001.jpg
撮影現場
行ってきます(^ω^)
Bright聞きながら
癒されてるんで
今日も頑張れます★!
24日行きたい〜(>_<)!!!!
posted by かぉちゃん at 13:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるるんサバイバルの撮影かな``かおちb
Posted by ミナミの帝王 at 2009年01月19日 15:02
ぷるるんサバイバルまたは撮影会の続きかな?
Posted by もとちゃん at 2009年01月19日 16:59
かおちアルバム聞いてるんですね。待たせたからね。
でも24日は練習ですね。
サイン入れポスターをくれるらしいって。いけないなら代りがえりに頼むしかないね。
でもこの土日が寒くなるって気をつけてね。明日もがんばってね。俺もがんばってまた手紙作成に忙しいですよ。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月19日 19:57
今日は撮影のお仕事ですか(≧∀≦)

また、詳細が発表できるなら教えてくださいね(≧ω≦)

お仕事お疲れ様\(^-^)/
Posted by まーくん at 2009年01月19日 21:42
今日の撮影もがんばって!
って、今日はもうすぐ終わっちゃうじゃん!
Posted by サジタリアス at 2009年01月19日 22:55
タレントの仕事が忙しくなるのは良いことやJJ

売れまくって、「かおちの関西時代から知ってるで」みたいな自慢させてなU(笑)
Posted by バチスタ at 2009年01月20日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

