2009年01月19日

素敵

090119_2136~0001.jpg090119_2003~0003.jpg
今ホテルつきました(^ω^)
今日ゎ昼から撮影で
終わってから
いろいろお仕事でして〜
終わってから
マネージャーさんと
ラーメン食べました(・ω・)
ギザおいしすでした(。・ω・。)
東京タワー間近で見たお★!
くてくてなので
くたばります(ハ-ω-`)。o○
posted by かぉちゃん at 22:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおち、お疲れ様でした(^0^)今日はゆっくり休んで明日が東京での仕事最終日だから頑張って下さいね(^0^)大阪ではワーコレをビデオ録画してますから
Posted by もとちゃん at 2009年01月19日 23:04
今日は頑張ったのでぴかぴか(新しい)ゆっくりお休みネ夜
東京タワーより、はるかにデカいタワーが出来るようだけど…
見えるのかなぁ〜??
Posted by ビンさま at 2009年01月19日 23:24
寒い夜にはコテコテのラーメンが美味そうですな☆
いい夢見てくださいね(^-^)
Posted by リョスケ at 2009年01月19日 23:35
お疲れ様(^O^)

これは美味そうなラーメンJ

ラーメン好きな俺としては見過ごせないわ(笑)


かおちオススメのラーメン屋さんってある?
Posted by バチスタ at 2009年01月20日 00:54
お仕事お疲れ様ですm(__)m

ラーメン美味しそうデスね(≧∀≦)
ドコのラーメン屋さんなんだろう?

東京タワースゴくキレイに見えてますねΣ(゚д゚)!!
夜の東京タワーをこんなに大きくで見たことないなぁ(/ω\)

疲れているみたいだけど、明日も頑張ってね\(^-^)/
Posted by まーくん at 2009年01月20日 02:12
かおちおかえり。オレも最近BRIGHTERトラブルがあって、黙ってしたから相手に伝えたよ。オレが最近気ばしく行動してるのか。もし反対でされてうれしのか。
人を馬鹿にして、平気で生きていけないよ。
かおちには、理解できるよね。ラーメン光麺かな。あれはうまいでー。
かおち土産買って来てね。乗る前に売店デよくしら出てみたら東京バナナ1000売ってるよ。俺は嫌いですが。あれが一番売れてるよ。
25日イベントもあるから忙しくなるね。よく寝てね。
かおちにうまいものもっていくでー。歌楽しみですね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月20日 02:16
夜の東京タワーっていつみても綺麗だよね☆真下から見上げて写メ撮ったときは圧巻だったなぁo(^-^)o
Posted by ブルマパーティー at 2009年01月20日 14:47
ラーメン食べたいっす怒り(ムカッ)おいしそうだね
Posted by マジシャン at 2009年01月21日 00:42
ラーメン美味そうやな(>_<)
東京わ美味いラーメン屋いっぱいあるよな(゜▽゜)
Posted by リョウ at 2009年01月21日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

