2009年01月20日

ヤングアニマル

090120_1749~0001.jpg
今日ゎヤングアニマルさんの
撮影に行ってきたお(^ω^)
2月27日発売なので
買って見てにゃん(。・ω・。)
今から大阪帰るよ〜☆!
posted by かぉちゃん at 17:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぢゃ今からヤングアニマルの発売日が待ちどおしいな(*^_^*)

今日は今年一番の寒さだけど風邪ひかないようにきおつけて帰ってね(^^)ノ
Posted by ブルマパーティー at 2009年01月20日 18:45
かおりちゃん、撮影、頑張ってるね。(^-^)vヤングアニマル、必ず買います。って何冊も買って永久保存だあ!(*^_^*)楽しみだあ!
Posted by 昌也 at 2009年01月20日 19:24
ヤングアニマルの発売日になったら絶対に買うからね

そして、永久保存しておくからね
Posted by もとちゃん at 2009年01月20日 19:30
かおち、お疲れさんま。どうでしたか。
少し東京が詳しくできたのかな。
またオレも教えてあげるよ。でもさ、夜が明るさがこちらでは考え3られないでしょう。
かおち明日から学校でしょう。
まず卒業に向けて気合を入れなおしてね。
オレも面接はだめ連絡あって、へこんでますよ。
でもまた受ける奴を探してきたよ。
かおちに心配かけてるね。ごめんな。
25日歌がどんな歌を歌うのか。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月20日 19:31
おお!凄いやん!
ヤングアニマルはクラウザーさんが載ってらっしゃる雑誌やんか!(笑)


ゆくゆくはヤンマガにも載るね(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年01月20日 20:06
アスキーは買いそびれちゃったから今度は絶対買います(`・ω・´)

楽しみですね(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年01月20日 22:23
活躍の場が広がってる言う感じでファンとしても嬉しいです。
俺もアスキー買われへんかったからヤングアニマル楽しみにしてます。
Posted by asam at 2009年01月20日 22:59
お〜、すごいですね〜。
これからどんどん色々なところでかおちが見られる
ようになるのかしらん?
2月27日は要チェックですな。
Posted by サジタリアス at 2009年01月20日 23:26
買ぅйё-★
Posted by at 2009年01月20日 23:57
かおちお疲れっす(>_<)
ヤングアニマルにかおち載るんや(^O^)
アスキー買い損ねたから次わ必ず買うわ(>_<)
Posted by リョウ at 2009年01月21日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

