2009年01月21日

なかおし

DVC00030.jpg
学校での仲良し
3人組だお(^ω^)♪
モデルに挟まれました(pT`q)
posted by かぉちゃん at 13:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美女3人組!
カワイイにゃ(〃ω〃)
Posted by リョスケ at 2009年01月21日 15:32
美少女ぞろいだね☆
まるでディスティニーチャイルド♪

ちがうか!(≧▽≦)笑
Posted by ブルマパーティー at 2009年01月21日 16:38
それぞれタイプの違う美人やね(^O^)


かおちって、バイト先や事務所、学校でたくさん友達があるね(^O^)


それもかおちの魅力の一つやねJ
Posted by バチスタ at 2009年01月21日 17:24
なかよしなら涼子ちゃんですか(わかる人はわかる)?
Posted by ニセロッシー at 2009年01月21日 21:57
いやはや、美人が3人。
今日は幸せな気分で眠れそうです。
かおちもいい夢を見てくださ〜い!
Posted by サジタリアス at 2009年01月21日 22:27
みんな美人だ〜Σ(゚д゚)!!

かおちの周りには可愛い子が多いなあ(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年01月21日 23:00
結構、かおちも含めてかわいいですね。
Posted by mottonn2004 at 2009年01月21日 23:56
かぉりchanの友達大人っぽぃナ!かぉりchanのゥィAしぃのが際立っねッ(*^m^*)ロリコンみなぃな意見 プププ
Posted by at 2009年01月22日 00:39
かおちの友達可愛い子多いよな(^O^)
かおちが可愛いから可愛い子が集まるんかな〜?(^^)
Posted by リョウ at 2009年01月22日 04:28
かおちゃんが1番かわいい感じがするな(*^o^*)お友達さんもかわいいけどね( ̄▽ ̄)今日21日の夜中のワーコレみたよぅ(*^-')bやぱかおちぃはかわいいっすo(≧∀≦)o出来るなら妹にしたいな(@▽@;)(笑)お仕事頑張ってね(*^-')bお体大切にしてください(≧□≦)んじゃまたぬぅ〜ん( ;_;)ノシ
Posted by むあか at 2009年01月22日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

