2009年01月23日

結局

090123_1648~0001.jpg
ママ達との用事があり
なっちゃんのラジオ
聞かれへんくなった(;_;)
なっちゃん頑張ってね!!!!
うぅー残念っ(´・ω・`)
posted by かぉちゃん at 18:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおち、明日行ってくるよ。実は3月のライブチケット取れたよ。あれはもう3月楽しむぜ。そして明日神戸コレクションは、並んでゲットしてきますね。始発に行くけど、がんばってとってくるよ。あればいいのにな。アレカラBRIGHTのアルバム聞きまくってるよ。かおちも聞いてるよね。
今日は、聞いてきたよ。もう一度見つめなおすよ。
トラブルは仕方ないけど、互いにプラスになるように忘れよう。かおちに迷惑掛けたことはすんませんでした。
25日がんばってくださいね。($・・)/~~~
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月23日 19:24
用事ができて行けなくなっちゃったんですね(´・ω・`)

残念でしたが次の機会に期待しましょう(/ω\)
Posted by まーくん at 2009年01月23日 22:26
それは無念やったね(-.-;)

元気出していこうぜ(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年01月23日 22:27
う〜ん、それは残念でしたね〜。
でも、他に大切な用事があったら、仕方ないですよね。
全然関係ないけど、黒のかおちも、とっても素敵ですぜ!
Posted by サジタリアス at 2009年01月23日 22:28
かおちも残念だったけど…自分も行けなかったので…
同じダネ!!
最近の写メの、かおちは可愛いネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年01月23日 23:08
あ〜、残念やったね(>_<)
大事な用事やったらしゃあないよな(-_-)
元気出してな( ̄▽ ̄)
今日のかおち黒が似合ってて大人っぽくてええで(^^)
Posted by リョウ at 2009年01月24日 03:09
僕も夏未ちゃんのラジオ行けんかった。
25日のイベント行くので頑張ってね。
Posted by デコカメ at 2009年01月25日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

