2009年01月25日

あリがちょ

090125_1153~0001.jpg090125_1739~0001.jpg
今日のライブきてくれて
あリがちょー(^ω^)
ぐだぐだ感たっぷりやったけど
楽しかったあ(=゜ω゜)ノ
今ゎアニミン.Ax
はっちゃん姉と6人で
メイドカフェきてます♪
もー萌え(*´Д`)!!!
大好き〜っ(*¨*)
posted by かぉちゃん at 17:56| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント大変お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったよ!!

今日はゆっくり休んでねがく〜(落胆した顔)かおちb
Posted by ミナミの帝王 at 2009年01月25日 19:39
イベントお疲れ様でした。まさか、オタロードでかおちたち

と遭遇するって思わずビックリしたもとちゃんでした。
Posted by mottonn2004 at 2009年01月25日 22:06
ぐったりピカチュウ、ちょっと笑ろてもた。

お疲れさ〜〜〜ん!
Posted by カピ at 2009年01月25日 22:13
イベントお疲れ様でした。

ピカチュウの着ぐるみ、今回はどんなイベントだったのでしょうか。
Posted by やすゆき at 2009年01月25日 22:20
ピカチュウかおちだ!
下向いてるのは…ちょっと恥ずかしいのかな?

お疲れ様です
Posted by リョスケ at 2009年01月25日 22:27
ライブお疲れさまでした〜。
でも、一体どんなライブになったのでしょうか。
見てみたかったなぁ。
Posted by サジタリアス at 2009年01月25日 22:46
お疲れ様(^O^)/

ピカチュウやったんか〜J

もっと顔をよく見せて欲しいなD


あ〜、行きたかった(T_T)
Posted by バチスタ at 2009年01月25日 23:24
イベントお疲れ!
ライヴは楽しめたよ。
スタッフの段取りが良かったら満点だったけど、でも久々に見れて良かったです。
撮影タイムで撮った写真僕のブログにアップしたので報告しとくね。
Posted by デコカメ at 2009年01月26日 00:23
いやー驚きました。マヤカ俺が思う異常あんな姿で、出てきてくれた足は、はだしでしたからね。
妹いたんですね。でもよかったね。
オレも気分飛ばしてくれてありがとうございました。
そして空いたから残りの高校生活をいから入れ直して頑張ってくださいね。スパーキング!
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月26日 00:45
ピカチュウかおち見たかったなぁ(>_<)

最近忙しくて大阪に行けないから寂しいです(´・ω・`)
Posted by まーくん at 2009年01月26日 02:34
昨日の進行は最悪でしたが加織ちゃんに会えたので行って良かったです。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月26日 04:22
ライブおつかれさまでした
今日は初めてかおちを生で見れて楽しかったですよ
あんな可愛いピカチュウなら肩に乗せて
町から町を旅してみたいな
今度はセットリスト教えてくれたら
大きなカンペ作って最前で広げますよ
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみしてます
Posted by woody at 2009年01月26日 14:03
ライブお疲れっす(^O^)
ピカチュウかおち見たかった(>_<)
行きたかったわ( ̄▽ ̄;)
Posted by リョウ at 2009年01月26日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

