2009年01月27日

最後

090127_0930~0001.jpg
今日ゎ最後の
授業です(´・ω・`)
でも3教科のうち
2教科テスト(´;ω;`)
今日ゎ学校終わったら
TVのオーディションなんで
気合いばっちょリだお(^ω^)
最後の授業
楽しむぜい(、ω`)
posted by かぉちゃん at 09:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ明日から春休みかな?(・ω・)テストとTVのオーディション頑張ってね(^o^)/
Posted by ブルマパーティー at 2009年01月27日 12:32
もう最後の授業なんですね(/ω\)

でもテストって…

僕の高校時代の最後の授業はビデオ見たりもう少し楽しかったけどなあ(^-^;)


今日のTVのオーディション頑張ってください(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年01月27日 12:35
最後の授業ですか、何故か寂しい響きですね。

高校3年生は受験の真っ只中、かおちはビッグなタレントになるためオーディション。

みんな進む道は違うけど頑張ってください。
Posted by やすゆき at 2009年01月27日 14:31
オーディションの後のパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
菜々子ちゃんと一緒に楽しんで下さいexclamation×2
ネェネの面倒もネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年01月27日 15:13
そうか〜、最後なんやね?

寂しいんじゃない?D

高校って、やっぱり人生で1番特別な時代やと思うねんJ

かおちは特別な三年間を過ごせたのかな?


オーディション頑張って!

かおちを出し切れば受かるよ!o(^-^)o
Posted by バチスタ at 2009年01月27日 17:02
テレビのオーディション頑張ってね。

かおちなら全力を出しきれば絶対に受かるよ
Posted by mottonn2009 at 2009年01月27日 21:00
長い春休みになるねぇ。
ほしたらやっぱりバイトに明け暮れるねんね。
あとは本格的な活動へ向けての心の準備とか。。
色々思う事ある思うけど、頑張って。
ぁ、もちろんテストも
Posted by asam at 2009年01月27日 22:06
う〜ん、高校生活最後の授業ですか。
これからのワクワクと高校生活お別れというちょっぴり
さいみしい気持ちが混ざった複雑な気持ちなんでしょうか?
とりあえず、テストとオーディションがんばってくださいね!
って、絶対もう終わってるけど。・・・・・・
Posted by サジタリアス at 2009年01月27日 23:25
最後の授業か〜(>_<)
高校生活も終わりやから寂しいね(T_T)
いっぱい思い出作れた?
ちなみにオレわ高校三年間野球に明け暮れてたから部活の思い出しかないかな?( ̄▽ ̄)
Posted by リョウ at 2009年01月28日 01:27
オーディション頑張って下さいね。加織さんならきっと合格するさ♪
Posted by 尚希 at 2009年01月28日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

