2009年01月28日

うふふ

090128_0030~0001.jpg
1日遅れましたが
マンマ・ミーアさん
21歳おでめとでーす☆
マンマ・ミーアさんにとって
素敵な21歳を
過ごしてください(。・ω・。)



昨日ゎ乾あゆみちゃんの
送別会だったよー(^ω^)
かお.あゆみちゃん.ななちむ
ねいね.長谷川マネージャーで
お鍋食べまぴた(・艸・○)
いっぱいお話して
めちゃ楽しかったあ☆!
東京でもあゆみちゃん
頑張ってね(`・ω・´)!!!

今日ゎ久々に
ライブ見に行くお(ouεuo)
posted by かぉちゃん at 09:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆみさん、東京でも頑張って下さいね。

それと、かおちもこれからいろいろと大変と思うけど

一所懸命頑張ってね
Posted by もとちゃん at 2009年01月28日 13:19
30日が誕生日なので祝ってもらえたら嬉しいです。亜由美ちゃんに頑張ってほしいですね。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月28日 18:38
昨日のぴかぴか(新しい)亜由美ちゃんの大好きな鳥料理はぴかぴか(新しい)いかがでしたかexclamation&question
かおちの好きな鍋は何ですかexclamation&question
Posted by ビンさま at 2009年01月28日 20:10
これからだんだん別れの季節になって
くるんですよね。春に向けて・・・・・・
春って、なんかワクワクする季節だけど、
別れの季節でもあるんですよね。
ま、その分、また出会いの季節でもあるのか。
じゃ、ライブ楽しんでくださ〜い。
Posted by サジタリアス at 2009年01月28日 22:28
かおちも将来は東京に行くんやろうな〜J


かおちは鍋好きやね〜U
Posted by バチスタ at 2009年01月29日 00:04
かおち、別れが来て心を豊かになっていかないとー。
かおち、菜々子はいずれ関西にはなれるのでしょうか。
オレは昨日東京にいやしてもらいに行ってきたよ。あの歌声は、いいね。あの東京の絵仁20歳で、ダンスうまいけど、いずれかおちが聞いてほしいアーチストでしょう。
アメプロしてるから探してみてね。
オレは、かおちが歌で活躍してほしいね。アニソンでいけばいいよ。関西で人気のマリードールのライブを見て勉強したらいいかも。6日難波であるからね。ブログでわかるでしょう。キミは何でもできるように対応しておけよ。撮影会でだけでは、無理でしょう。一度いろいろなことをやってみよう。期待してるからね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月29日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

