2009年01月28日

ライブ

090128_1802~0001.jpg090128_2246~0001.jpg
めちゃ楽しかったあ★!
人のライブ見てたら
見習うこといっぱい♪
仲良くなったママと
ママの子供のだいきくんと
前田ゆリちゃんで
行ってきたあ(^ω^)
みんな歌うますぎ!!!!
さすがキャレス生さん☆
好きなBrightも
元キャレス生さん☆☆
すごいお(*p≧дq)!!
んで女の子と
仲良くなったあヾ(●′ω`●)ノ
話合うし最高やった★!

今日の主役の松下優也くんの
CD発売してるから
みんな買って聞いてみて♪
Last Snow
めちゃいい歌やったあ〜☆
同じ年にゎ見えません(;_;)
満足〜っ(。・ω・。)

てか昨日受けたオーディション
なんと...受かりました(^ω^)
放送日決まったら
報告するからね(oゝ艸・)
ワーコレ放送日ゎ
28・29・30日だよ♪
posted by かぉちゃん at 22:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーディション、おめでとー♪
なんの番組やろね〜。
オンエアとか決まったら教えてね〜♪
Posted by カピ at 2009年01月28日 23:20
オーディション合格おめでとう。
Posted by やすゆき at 2009年01月28日 23:21
オーディション合格おめでとうございます。(^-^)vって当然やなあ!今のかおりちゃんは、輝いてるから合格は当然ですね。
Posted by 昌也 at 2009年01月28日 23:35
合格おめでとうございます。放送楽しみにしてますね♪
Posted by 尚希 at 2009年01月28日 23:46
侑里ちゃんに会えて良かったですね。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月28日 23:59
おお!受かったか!!

放送が楽しみJ

関西で放送されるよね?

せっかくテレビでかおちの活躍が見れるのに、関西では放送ないとかやったら、本気で泣くで(:_;)
アラサーがマジ泣きするよ(笑)
Posted by バチスタ at 2009年01月29日 00:07
オーディション受かったんだ(≧∀≦)

オメデトウございます\(^-^)/

名古屋でも見える番組だといいなあ(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年01月29日 00:37
おぉ(@▽@)オーディション受かったんですなo(≧∀≦)oまじでおめでと(*^-')bかおちゃんの良いとこたくさん見せてアピールしちゃってね(*^o^*)ほんまおめでとう(*^▽^*)/
かおちゃんファイトーo(≧∀≦)o
Posted by むあか at 2009年01月29日 01:00
いつもとっても可愛いです。大好きです。(=^^=)
Posted by you at 2009年01月29日 03:28
かおち、オーディション合格おめでとう(^0^)放送日決まったら教えて下さいね(*^o^*)
Posted by もとちゃん at 2009年01月29日 04:46
オーディション受かったんや(^^)
おめでとう〜(^O^)
放送日わかったら教えてな(>_<)
今日の深夜寝る前にワーコレ見たで(^O^)
かおち可愛くて見とれてもうたわ( ̄▽ ̄)
Posted by リョウ at 2009年01月29日 10:33
合格おめでとうexclamation×2
また姉妹で登場するのかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2009年01月30日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

