2009年01月29日

いいとも

090129_1232~0001.jpg
みんなコメントあリがとー♪
チュートリアルのちゅーして
って番組に姉妹で
受かったの(。・ω・。)
放送日絶対言うからね☆!
写メゎ昨日
仲良しのママからもらった
パルケのお土産(*′∀`艸
おいしいお(^ω^)
ママあリがとー(・艸・○)

今いいとも見てるんやけど
堂島ロールって初めて見た!!
おいしそー(^ω^)♪
買うん人気ありすぎて
並ばなあかんらしいよ(・д・)
ひょえー(、△`ノノ

てか1時からの
ラブレターって昼ドラ
ハマってるねん(・ω・)
みんなも見てなあ♪
posted by かぉちゃん at 12:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堂島ロールは憧れやわJ


放送が楽しみやわ(^O^)
たくさん映ってたらいいな〜J

Posted by バチスタ at 2009年01月29日 12:54
堂島ロールは確かに憧れますよね(^0^)放送日決まったら教えてね
Posted by もとちゃん at 2009年01月29日 18:03
放送日楽しみにしてるよ♪

堂島ロールってなんかいかにも高そうな名前だね(∋_∈)
でもおいしそう☆
Posted by ブルマパーティー at 2009年01月29日 18:34
おめでとう!
関西ローカルなのかな?
みたいよぉ…
Posted by リョスケ at 2009年01月29日 18:40
堂島ロールは俺んとこの近くやと川崎にあるのですが、いつも並んで買ぉてます。確かに美味しい。。やけど食べ過ぎて舌がマヒしてます。
テレビ。。関西ローカルなんやろねぇ。。涙。。
Posted by asam at 2009年01月29日 19:40
放送が楽しみです。(^-^)v関西テレビは久しぶりかな?めちゃめちゃ可愛いやろうな!(*^_^*)いつか、いいともにかおりちゃんが出演できますように。
Posted by 昌也 at 2009年01月29日 22:43
おつかれ三重奏!(・ω・)/

テレビチェックします!
(@_@)

四ツ橋の8bロールもかなりおいすぅい〜よ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by えび at 2009年01月29日 22:53
かおち、あれはオレの親が必至見てるみたいですよ。
ラブレターいいですね。
オレは自分に重なるからね。
でも生きるってそれぞれの個性があるんですよ。人生の中で苦しみ方も違う運ですよ。
かおちは、普通でしょう。頑張ればかなうんですからあきらめないでね。俺はかなわないときもあるんですね。相手が受け入れないと…話も仕事ももらえないからね。
オレがこんなにつらい世界によく飛びは入りした現実は、まだまだ認められずに苦しんでいますからね。
親はオレのありのままをドラマで勉強してるから今怒られないで済むってことでしょう。か落ちお願いがあるの。2月マナの誕生日でしょう。そしてもう一つ卒業記念を侑里、夏未、かおちにこの前みたいに書き込んで俺から頼んで作ろう。でもさ、3月に届くかな。事務仲間に理解よろしく頼むよ。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月29日 22:54
オーディション合格おめでとうございま〜す!
でも、関東では見られないような・・・・・・
あ〜あ、今夜も枕を濡らして眠ることになりそうです。
なんちって。
Posted by サジタリアス at 2009年01月29日 23:14
去年、母の誕生日に誕生日ケーキとして堂島ロールを贈ったんです
堂島ロールは事前にお店に予約しておけば、並ばなくても買えますよ
しかし、予約したとしても、数日待たなくてはなりませんが
あと、番組のオーディション姉妹で受かって良かったですね
Posted by セナガ at 2009年01月30日 01:43
俺も大学が始まるの遅い時はラブレター見てるよ。ラブレターの展開がなんか気になってくるよな(^-^)
Posted by ウルフ at 2009年01月30日 03:30
今、ワーコレ見たで(^O^)
かおちめっちゃ可愛かった〜(^-^)
姉ちゃんと一緒に番組出るんや?
楽しみにしとくわ〜(^O^)
ほな、おやすみ〜(>_<)
Posted by リョウ at 2009年01月30日 03:43
放送楽しみにしてるね。

それとワーコレみたよ。
Posted by デコカメ at 2009年01月30日 04:53
またワーコレ終わってたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明日こそ見たいなぁ〜!!
Posted by ビンさま at 2009年01月30日 05:36
放送は関西テレビかな?

番組表チェックしてみたけど名古屋では放送されていないみたい(T_T)

悲しいです(>_<)


堂島ロールは一度食べてみたいとは思ってチェックはしていたけど、まだ食べたことがないです(^-^;)
Posted by まーくん at 2009年01月30日 12:23
堀江のスタジオで
3部通しで
一番若手の
カメラマンしてた
しげちぁ〜ンです
放送日楽しみにしてるね
o(^-^o)(o^-^)o
そぅそぅ
先々週?だったかな?
『週刊アスキー』を
2冊買ったよ〜
\(^o^)/
また次回
ライブや撮影会に
行きますので
ヨロピクね〜
(^з^)-☆

しげちぁ〜ンより
Posted by しげちぁ〜ンだょん at 2009年02月01日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

