2009年01月30日

カラオケ

090130_1345~0001.jpg
仲良しな仲良しな
さんこっちで
カラオケでーす(。・ω・。)
楽しいのだ(、ω`)
なんかこのさんこっちにゎ
気使わんし本音の仲間やし
かおちの一生の友達★!
posted by かぉちゃん at 13:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうだね(^0^)カラオケ一緒に行きたかったなぁ…
Posted by もとちゃん at 2009年01月30日 13:59
カラオケって何であんな楽しんだろうね♪

とくに仲良しな友達といくとo(^-^)o
Posted by ブルマパーティー at 2009年01月30日 16:53
そういう友達っていいね(^O^)

大切にしなさいよ(^O^)


手前のアップがかおち?

かなり頑張って三人写したんやねo(^-^)o
Posted by バチスタ at 2009年01月30日 17:56
全員が可愛いのでかわいい
この3人でぴかぴか(新しい)ユニット組めば人気が出るでしょうネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年01月30日 21:09
こんばんは、初コメントです♪
遅すぎですが、日本橋PLATZでのライブお疲れ様でした!

カラオケではBRIGHTを歌ったのかな?
アルバムの中では「One Summer Time」が好きとおっしゃってましたよね〜。
自分も最近はBRIGHTのアルバムばかり聴いてますよ。

Posted by ゆうき at 2009年01月30日 22:51
カラオケ楽しそうですなぁ。
僕はロッカーなので、基本的にカラオケには
行きません(あくまでも基本的に)。
ギターを弾くことの方が多いかなぁ。
でも、仲のいい友達となら絶対楽しいですよね。


Posted by サジタリアス at 2009年01月30日 23:03
いいですね。かおち俺は昨日優希のイベント行ってきましたよ。でも楽しめたよ。あれでも初めて思えない大した根性娘でした。かおち、も見習ってほしいですよ。
マリードールのライブで勉強してくださいね。6日難波ロケっつで夕方あるからね。女性が無料ですからぜひ行ってみて関西で売れているアーチストですからね。
かおち、喉傷めないようにしてくださいね。
おれは、東京に行ってきたんですよ。ブログで今思うままで書いてしまう。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月31日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

