2009年01月30日

さんこっち

ファイル0003.jpg
仲良しさんこっち♪
カラオケでゎ
アニソン・あゆ・モー娘。
AKB48を歌って踊って
ムービーとって
大量に汗かいたお(´・ω・`)
『会いたかった』を
極めます(^ω^)!!!!
おジャ魔女どれみが
かおちの中での再ブーム♪
久々にカラオケ行ったから
のど痛いお(´・ω・`)トホホ

あっ(゜д゜)!!
DVDイベント決定だお★!
2/21(土)大阪日本橋
ソフマップ なんばギガストア ザウルス1 イベントスペース
17:00〜

3月15(日)東京秋葉原
ラムタラ メディアワールド アキバ 6F
13:00〜

石丸ソフトワン3F イベントホール
17:00〜

イベント内容はともに
・トーク
・水着写真撮影
・握手

1枚購入者特典 
サイン入りジャケット
2枚購入者特典
2ショットチェキ撮影

だよーん(^ω^)
発売まで1ヶ月きったね☆
出来上がりが
まぢ楽しみだよ〜(、ω`)
posted by かぉちゃん at 23:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおちの『会いたかった』を聴きたいなぁ〜!
何かのイベントイベントで披露してほしいけど…
この曲はぴかぴか(新しい)その3人ならぴかぴか(新しい)凄く盛り上がるでしょうネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年01月30日 23:51
大阪のイベントは参加したいです。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月31日 00:30
イベント教えてくれてありがとう。これで予約入れてまいるからね。
でもさ、3月にBRIGHTのライブあるよ。8日、23日ストリートライブが開催決まりましたよ。俺は23日いこう。今度サインしてもらいたいからね。かおちもサインしてもらいやー。アルバム持って行こう。あの本BRIGHTの載ってる本いるなら買っておいてね。オレに連絡あれば押さえておくから教えてくださいね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月31日 02:48
2月21日の発売イベント参加するからね
Posted by もとちゃん at 2009年01月31日 06:00
イベント参加の予定です。(*^_^*)めちゃめちゃ楽しみです。
Posted by 昌也 at 2009年01月31日 09:33
かおち来月イベントあるんや?(・ω・)
オレイベントって行ったことないからどうやったら参加出来るんかな?(>_<)
Posted by リョウ at 2009年01月31日 09:40
久しぶりにかおちのイベントに参加したい!
何としても予定を空けておかないとp(^-^)q
Posted by リョスケ at 2009年01月31日 12:56
絶対にイベントに行くわ(^O^)

DVDか〜J

めっちゃ楽しみやわ(^O^)
どんなかおちを見れるんやろJ
Posted by バチスタ at 2009年02月01日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

