2009年01月31日

にょーん

090130_2242~0001.jpg
DVDイベントゎ
誰でも参加できますお☆
けど.DVDを買ゎないと
ダメなんだよー(。・ω・。)

今日ゎ今からバスで
バイトだおー(*´Д`)
オープン準備から
わたしゎ頑張っておリます☆
ほんまゎ4時からやねんけど
店開くんが5時で
1時間でオープン準備できるけど
ぎりぎりが嫌いやから
絶対30分前にゎ行って
準備するのφ(.. )
ぢゃあ5時までに
余裕ができるのだ♪

んぢゃ行ってきます★!
posted by かぉちゃん at 14:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVDイベ行きますよ!楽しみ♪
バイト頑張ってね!
Posted by ゆうき at 2009年01月31日 14:15
2月21日のDVDイベント楽しみです。

バイト頑張ってね
Posted by mottonn2009 at 2009年01月31日 14:33
前もっての行動は、あとに余裕できるからよいね!
その考えに賛同(・д・)ノ
Posted by リョスケ at 2009年01月31日 17:36
かおちは、レッスンでも早く来すぎてぴかぴか(新しい)1人で待ってた事があったネ(ρ_-)ノ
でもぴかぴか(新しい)そぉいう心掛けは大事だと思うヨexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年01月31日 17:50
もちろんDVDは買いますよ。(*^_^*)すごく楽しみです。かおりちゃん、バイトも頑張ってるね。
Posted by 昌也 at 2009年01月31日 21:14
もちろんDVDは買います、けど、21日は行けないのです。

残念です。
Posted by やすゆき at 2009年01月31日 21:35
DVDイベントは是非とも参加したいですね(≧∀≦)

仕事が忙しくないことを願います(´・ω・`)

通常は土日は仕事じゃないんだけど、最近忙しいからチョッと心配です(>_<)


何事も早めに行動することは良いですね(`・ω・´)

とても良いことだと思いますよ☆

僕もみならいたいです(^-^)
Posted by まーくん at 2009年01月31日 21:39
バイト頑張って下さいね。
Posted by 尚希 at 2009年01月31日 23:12
よし!DVDイベントには必ず行けるようにするぞ!


仕事頑張ってな(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年02月01日 01:27
バイトがんばってね!
って、もう終わってますよねぇ。
トホホ・・・・・・
Posted by サジタリアス at 2009年02月01日 01:31
誰でも参加出来るんや?(^ω^)
ほな行けるようにがんばって仕事休みもらわなあかんな(>_<)
Posted by リョウ at 2009年02月01日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

