2009年02月01日

朝から

090201_0950~0001.jpg
バスに乗るため
ねいねとバス停まで
200mダッシュしたよ((;゜Д゜)
バス待ってくれてたんやけど
乗ったら隣の
おばちゃま達にくすくす
笑われたよ(´・ω・`)
恥ずかしい(ノД`)
穴があったら入りたいとゎ
このことだな(((゜д゜;)))
posted by かぉちゃん at 09:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってくれるなんて親切なバスだね(^ー^)
でも笑われたのは恥ずかしい…

嬉しいような恥ずかしいような(^-^;
Posted by リョスケ at 2009年02月01日 12:34
美人姉妹は朝から何処にお出かけかな``
Posted by ミナミの帝王 at 2009年02月01日 12:48
今日の関テーレはぴかぴか(新しい)楽しかったようですネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年02月01日 17:06
もしかして かおちの顔に…。。。

なーんてね。おかお真っ赤っかだったりして。
Posted by しお at 2009年02月01日 17:52
朝から大慌てでしたね(^-^;)

チョッと恥ずかしかったけどバスに乗れたし、ひとりじゃなかったからまだ良かったね(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年02月01日 20:34
姉妹仲良いね(^O^)

なんか微笑ましいな〜J


きっとそんな光景を見たら俺も笑ってしまうな〜。
おかしいんじゃなくて、ホンマ見てて、思わず笑みがこぼれてしまうねJ

Posted by バチスタ at 2009年02月01日 20:40
姉妹仲良しなんですね(^0^)関西テレビの収録楽しかったようですね(^0^)テレビは録画しておきます。
Posted by もとちゃん at 2009年02月01日 21:30
バス待っててくれて良かったですね〜。
僕は昔、バスの手前で思いっきり、すっ転んだことが
ありますけど。・・・・・・
ところで今日は、美人姉妹のテレビの収録だったんですか?
Posted by サジタリアス at 2009年02月01日 22:28
体の弱いねいねは走って大丈夫だったの?(笑)
Posted by デコカメ at 2009年02月02日 01:28
朝からダッシュわきついな〜(>_<)
でもバス間に合ってよかったな(^ω^)
姉ちゃんと一緒やからテレビの収録やったん?(・ω・)
Posted by リョウ at 2009年02月02日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

