2009年02月02日

おはよー

090201_1403~0001.jpg
昨日ゎTVのお仕事でした☆
内容ゎ秘密やけど
2月16日OAだよん(^ω^)
チュートリアルのちゅーして
って番組だよ(・ω・)
も〜楽しかった!!!
見てね(*´Д`)
posted by かぉちゃん at 09:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また詳細教えてな☆
かわいい(≧∇≦)
Posted by ウォッカ at 2009年02月02日 16:36
かおちにお願いがあるの。14日撮影会にいっていいかな。俺は面接に行くの帰りにスーツが恥ずかしくいきたくないけど、行きたいですよ。かおちがコメントで書いてくれたら勇気持って参加したいんですよ。
姉妹で撮影会もオレには観た事ないから行きたいね。
当日までコメントあれば考えて向かうからね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月02日 22:24
かおちにお願いがあるの。14日撮影会にいっていいかな。俺は面接に行くの帰りにスーツが恥ずかしくいきたくないけど、行きたいですよ。かおちがコメントで書いてくれたら勇気持って参加したいんですよ。
姉妹で撮影会もオレには観た事ないから行きたいね。
当日までコメントあれば考えて向かうからね。
Posted by たいやき大好きです。 at 2009年02月02日 22:25
名前変えたよ。エラーでるからね。わけわからんでしょう。
Posted by たいやき大好きです。 at 2009年02月02日 22:26
やっぱりテレビ番組の収録やったんや?(^ω^)
また詳細教えてな〜(・ω・)
Posted by リョウ at 2009年02月03日 01:58
チュートリアルのちゅーして・・
見たいけど、この番組は関東で見れるのかな?
Posted by 丼 at 2009年02月03日 02:12
絶対に観る!

関西に住んでて良かった(^O^)

姉妹の活躍を楽しみにしてますU
Posted by バチスタ at 2009年02月04日 01:04
いまMBSワ-コレ見てるんやけど加織ちゃん可愛い黒ハートブログまた来るね
Posted by 靖幸 at 2009年02月05日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

