2009年02月02日

みんなー

090119_1646~0002.jpg
ヤングジャンプさんの
ぷるるんサバイバル
投票してねーっ(uωu**)
http://yj.shueisha.co.jp/


今からママとおばあちゃまと
ランチ行ってきます(・ω・)
posted by かぉちゃん at 12:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新DVDのジャケット写真がネット上に出てるの見たよ〜!
口紅がちょっと大人っぽい感じ…。
発売が待ち遠しいですね!
Posted by カピ at 2009年02月02日 17:08
チェックしとくよ(・o・)ノ
なに食べたのかな??
Posted by ウォッカ at 2009年02月02日 19:46
ぷるるんサバイバルがんばれ!
あ、あとランチは何を食べたんでしょう???
Posted by サジタリアス at 2009年02月02日 23:19
もちろん毎日投票してますよ\(^-^)/

頑張って勝ち抜きましょう(`・ω・´)b
Posted by まーくん at 2009年02月03日 00:34
チェックしとくわ〜(^^)
ランチ何食べたん?
ちなみにオレの働いてる店梅田にあるからよかったら食べに来て〜(^ω^)
Posted by リョウ at 2009年02月03日 02:12
昨日の深夜の通販で初めて拝見しました。
ぱっつんの前髪にキュンと来てしまいました。
早速初コメントしました。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by ぱっつん at 2009年02月03日 12:49
やべ、この写真マジで可愛いJ

最近、日に日にかおちが可愛くなっていくJ
Posted by バチスタ at 2009年02月04日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

