2009年02月04日

おにゎそと〜っ!!!

090203_2335~0001.jpg
節分〜っ(・ω・)
鬼ゎ〜そとヾ( ´ー`)
福ゎ〜うち(oゝ艸・)
豆まきしましたあ?

最近入浴剤に
ハマってるねん(^ω^)
写真の大半ゎファンの方々に
もらった入浴剤♪
いい匂いするねんよ(/∀\*)



あっ(*゜д゜*)
チュートリアルのちゅーしてゎ
ローカルなので
関東見れるのかなあ?
調べてみます!!!

あっ(*゜д゜*)
かおちゎぱっつんから
髪型変えないですお(^ω^)
ぱっつんが一番
落ち着くのだあ(*p≧дq)

あっ(*゜д゜*)
撮影会の参加ですが.
かおちの立場でゎ
有無言えないので
自分の意志できてください(ω)
でもかおちゎいつでも
ウェルカムです(・ω・)

あっ(*゜д゜*)
昨日のランチゎ
パスタ食べたよ(oゝ艸・)
タバスコかけて食べるんに
ハマってるーう(*′∀`艸
大人でしょ(/∀\*)??笑
最近コーヒーも飲むねん♪
ミルクとシュガー入れるけど☆
パパにゎまだまだ子供やなって
言われたー(*´・д・`)

今スケジュール整理中(ノД`)
あっ(*゜д゜*)
22日に舞台します!!!
オレンジェニックのタレントで☆
まだ詳細わからんから
分かり次第UPします★!

明日でテストおわリやー♪
頑張って赤点
とらんょうにしなくちゃ(;_;)
posted by かぉちゃん at 00:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜、舞台か〜。

面白そうJ

休みが取れたら行きたいな(^O^)


コーヒーはね〜、美味しいのは砂糖、ミルクなしでも充分飲めるよ(^O^)

香が違うねD

かおちも違いのわかる大人にならないとね(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年02月04日 00:57
テスト頑張って下さいね。 チュートリアルの番組見ますよ♪
Posted by 尚希 at 2009年02月04日 01:29
豆まきはしてないけど巻き寿司は食った。
Posted by デコカメ at 2009年02月04日 01:42
おいっスタッフー!
(^ε^)

豆まきしたよ!
(`∀´)

福は内したのは〜拾って〜食べる!予定!
(`∀´)

色々いそがしそうやけど、頑ばるバルよ!
o(^-^)o
Posted by えび at 2009年02月04日 01:47
寿司しか食べてないわぁ…
コメント返事ありがとう↑
テスト頑張ってな☆
Posted by ウォッカ at 2009年02月04日 05:43
ランチわパスタ食べたんや〜(^O^)
オレの働いてる店イタリア料理店で梅田にあるからぜひ食べに来てほしいっす(^ω^)
節分わ家で太巻き丸かじりして腹いっぱいなった( ̄▽ ̄)
オレわコーヒーいつもブラックで飲むで〜(>_<)
Posted by リョウ at 2009年02月04日 05:54
豆まきは何とか昨日中にやることができました(^-^;)

恵方巻きは食べてないけどね…

コーヒーはいまだにミルクとシュガーを必ず入れてます(^ω^;)

味覚がお子ちゃまなんです(/ω\)


最期のテスト頑張ってください\(^-^)/
Posted by まーくん at 2009年02月04日 12:40
ローカル・・・見られなそうな雰囲気が・・

どーしても見たいよ〜。
わかったら教えてね。
Posted by 丼 at 2009年02月04日 14:25
豆はまいてないけど、恵方巻きは食べました!

14日の撮影会に参加しますので、久々にかおちの写真が撮れることを楽しみにしてます☆
Posted by リョスケ at 2009年02月04日 19:49
豆はまいてないけど、恵方巻きは食べました!

14日の撮影会に参加しますので、久々にかおちの写真が撮れることを楽しみにしてます☆
Posted by リョスケ at 2009年02月04日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

