2009年02月04日

くよくよ

090204_124113.jpg
今日で学校
終わったあ(´・ω・`)
あとゎ卒業式だけο
悲しいなあ(;_;)
果たして卒業
できるのか(つω;`)?
不安だよ〜(´;ω;`)
posted by かぉちゃん at 20:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれサンチュ!
(^〜^)

大丈夫!
o(^-^)o

後は、やり残した事無いか考えて、実行するのみ!
三 (/ ^^)/
Posted by えび at 2009年02月04日 20:58
そうですかぁ、あとは卒業式だけですかぁ。
う〜ん、おめでたいことなんだけど、やっぱり悲しい
ものがありますよね〜。
大丈夫、かおちならちゃんと卒業できますよ!
Posted by サジタリアス at 2009年02月04日 22:31
かおりちゃん、いよいよ卒業式だね。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2009年02月04日 23:13
もう卒業かぁ(=^▽^=)
早いなぁ('-^*)/
学校生活は楽しかったかなぁ(?_?)
これから
もっともっと
素敵な女性に
成ってなぁ(≧▽≦)ゞ
Posted by たか at 2009年02月04日 23:20
巡り会いのなかで生きてくから別れはある。大丈夫。皆忘れないし、寂しい分それ以上の喜びが待ってるよ(*‘‐^)-☆
Posted by ブルマパーティー at 2009年02月05日 02:18
あと残すは卒業式だけですか(/ω\)

チョッと寂しい感じがしちゃいますよね(´・_・`)
Posted by まーくん at 2009年02月05日 03:30
もうそんな時期かぁペン
俺も二年前に経験したわぁ(^O^)
なんか悲しいよね猫2
Posted by ハナムレ at 2009年02月05日 04:08
いきなりで申し訳ないのですが、今月のワーコレは何日に放送するのですか??   教えて頂けたら嬉しいです。
Posted by 尚希 at 2009年02月05日 04:28
卒業式は確実に泣くと見たD

っていうか、やっぱりかおちは半端やないくらい可愛いな(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年02月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

