2009年02月05日

バイツ

グラフィック0204001.jpg
今からバイト
行ってきまあす(・ω・)
今日ゎあったかいね♪

今日から卒業式まで
フリーターや(^ω^)へへっ
んっ?バイトしてるから
バイターかな(*′∀`艸

あっ(*゜д゜*)
独り言なんで
意味わからん場合ゎ
スルーしてください(′3`)笑


うーバス酔いが..(´;ω;`)
posted by かぉちゃん at 14:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりちゃんとっても可愛いです!(><)お友達もみんな美形ばかりですね!?末恐ろしい学校です!
こちら東京にもイベントで来てくださーい!会いたいです〜〜
Posted by ゆうた at 2009年02月05日 17:50
最近バイトに明け暮れてますね。俺もいろいろたたかれてへこんでますよ。この前夜は眠れずに過去のことがよみがえって怖くて…でもいずれは忘れないで、か落ち2月の仕事をわかりやすく伝えたらいいかも・・・14日撮影会で、21日イベント、22日は事務イベントで舞台があるの。28日は、神戸で撮影会でしょうね。でも体調に気をつけてね。
オレも気をつけて12,14日面接に行くからね。
かおちに3月にサプライズにしようかな。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月05日 18:07
どれをスルーしていいのかな

うーバス酔いが..(´;ω;`)

かな。
Posted by やすゆき at 2009年02月05日 20:59
卒業言うたら1ヶ月くらいありますよね。
めっさ稼ぎはるなぁ〜。。笑。。
バイト代で買うものとか決めてるのかなぁ?
Posted by asam at 2009年02月05日 21:30
おつかれ様!
(^_-)☆

乗り物酔いするときは、りんごを食べると良いんだよ!
('-^*)/

バスの中で〜爽やか〜りんごを〜
かじってみては!
(`∀´)

気を付けてね!
o(^-^)o
Posted by おつかれ様! (^_-)☆ 乗り物酔いするときは、りんごを食べると良いんだよ! ('-^*)/ バスの中で〜りんごを〜爽やかに〜 かじってみては! (`∀´) ファイトー! m(..)m at 2009年02月05日 22:08
バイトお疲れさまで〜す。
僕も今日はちょいと疲れてしまったので、
斉藤和義さんの「おつかれさまの国」を
聞きながら眠りたいと思います。
あ、あまり意味ないんで、スルーしちゃって
くださいね。
でも、確かに友達みんな可愛いですよね。
Posted by サジタリアス at 2009年02月05日 23:21
お疲れっす〜(・ω・)
学校も授業終わったんやね(>_<)
いっぱい思い出作れた?
とりあえず卒業式までバイトがんばってや〜(^O^)
Posted by リョウ at 2009年02月05日 23:34
バイト頑張れ(^O^)

かおちは友達多いねU


バスに酔ってるの?
疲れてるんじゃない?
しっかりと睡眠をとってください。
Posted by バチスタ at 2009年02月05日 23:43
ははっ♪バイターか(^o^)

もしかして今年の流行語大賞狙ってる?(笑)
Posted by ブルマパーティー at 2009年02月06日 08:52
しばらくはバイト三昧かな(≧ω≦)

頑張ってね(*^ー゚)v

かおちはバスに弱いのかな?
普段はそうでもないなら疲れがたまってるか体が弱ってますね(´・ω・`)

十分な休息をとってくださいね(`・ω・´)
Posted by まーくん at 2009年02月06日 12:20
どうでもいいけど、フリーターって言葉は
フリーアルバイターの略なんだお(^ω^)

・・・どうでもいいけどw
Posted by にゃんぷー at 2009年02月07日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

