2009年02月06日

ちょりーす

090117_1325~0002.jpg
今日ワーコレだお★
うぅ〜バイト終わりましたが
ストレスたまります(;_;)
飲み放題ゎ大変です(つω;`)
もーくよくよしない(`・ω・´)
明日も頑張るぜい⊂( ^ω^)⊃
posted by かぉちゃん at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトお疲れさまで〜す!
なんか、バイト大変だったみたいですね。
何があったかはわかりませんが、かおちの持ち前の
素敵な笑顔でのりきってください。
さってと、おいらも明日もがんばりますぜ!
Posted by サジタリアス at 2009年02月06日 23:25
バイトお疲れ様です('-^*)/
ワーコレ見るよん(b^-゜)
Posted by 隆 at 2009年02月06日 23:48
今から4時間寝てワーコレ見るように頑張りますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年02月07日 00:18
はじめまして。僕まだ16なんですけど、本当に可愛いですね。頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by 川崎 at 2009年02月07日 00:37
お疲れっす(・ω・)
なんかバイト忙しかったんや?(>_<)
ワーコレ録画してるで(^^)
お互い明日もがんばろや〜(^ω^)//
Posted by リョウ at 2009年02月07日 03:27
お疲れ様(^O^)

やっぱり飲み放題は大変なんやね。

きっと戦場なんやろうね。
Posted by バチスタ at 2009年02月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

