2009年02月07日

い ま か ら

090207_1307~0001.jpg
バスで行ってきます★
やぱBrightの歌
いいよね〜(。・ω・。)
今ゎ『手紙』で次ゎ
『One Summer Time』
やねん(・ω・)
あっ!!聞いてる曲ね♪
ファンの方から頂いた
Brightのアルバムもmusic playerに
早くおとさないと(`・ω・´)
最近あったかいね★

あと13日で2nd DVDが
発売やねん⊂( ^ω^)⊃
も〜まぢで楽しみッ♪
ワクワクの裏でゎ
みんな買って見てくれるかな?
って不安もある(´・ω・`)

あっ!!来週ゎ
バレンタイン撮影会だお(^ω^)
http://www.tori-ten.com/
チョコ食べれる〜♪へへ
逆チョコが流行ってるらしいね☆
もし逆チョコで
バレンタインに男性から女性に
渡したらホワイトデーに
女性から男性に渡すって
ことだよね(・ω・)
逆になるな〜☆
おもしろそうっ☆★
友チョコ作るねん(^ω^)
まぢワクワク(。・ω・。)
あっ!友チョコってゅうんゎ
大好きな友達に渡すやつやで♪
でも.もぅ学校ないから
友達に渡されへん(つω;`)
男性ゎもらうドキドキ
女性ゎ作るワクワク(^ω^)
毎年バレンタインの日の
友達カップル見るん好き★
幸せちゃうのに
自分まで幸せなるから♪
posted by かぉちゃん at 14:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日も頑張ってくださいね。応援してまーす。
Posted by 川崎 at 2009年02月07日 15:42
かおちはお菓子作り得意やから、きっと見事なチョコを作るんやろうね(^O^)

かおちの作ったお菓子食べてみたいなーJ


だから、チョコちょうだい!(笑)
Posted by バチスタ at 2009年02月07日 23:24
俺もチョコ欲しいなぁ(>_<。)
Posted by 川崎 at 2009年02月08日 01:41
逆チョコですか。
一体誰が流行らせてるんでしょうね〜。
その辺が妙に気になってしまう今日この頃。
かおちの作ったチョコ、もちろん、食べてみたい
ですけど、食べられそうにないので、また今日も
枕を濡らして眠りにつきそうです。
なんちって。
Posted by サジタリアス at 2009年02月08日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

