2009年02月08日

あわわ

080127_1555~0001.jpg
携帯小説読んで
泣いてました(つω;`)
今さっき読み終わったο
あ〜感動(つω;`)!!!
今日ゎレッスンなくなったから
ねいねと遊びに行こうと
計画たててます☆へへ
posted by かぉちゃん at 15:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりちゃんはリラックマが好きなんですか〜?
Posted by 丼 at 2009年02月08日 15:50
今日も可愛いですね。明日も頑張ってくださいね。翔英高校って疲れますね。
Posted by 川崎 at 2009年02月08日 20:24
かおりちゃん、こんばんは。(*^_^*)可愛いですね。リラックマ、かおりちゃんが東京に行くまで、でっかいリラックマをプレゼントしたいな!
Posted by 昌也 at 2009年02月08日 21:05
リラックマでかい!!

リラックマ可愛いよなー(^O^)

最近はコリラックマに首ったけですJ

Posted by バチスタ at 2009年02月08日 22:04
今日はレッスンお休みで久々の休息ですね(≧ω≦)

お姉ちゃんと何処に遊びに行ったのかな?
Posted by まーくん at 2009年02月08日 22:38
何かぴかぴか(新しい)いいもの買い物出来たかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2009年02月09日 00:24
リラックマも可愛いけど、かおちも全然負けてませんぜ!
今日はお姉ちゃんとお出かけ楽しかったですか?
Posted by サジタリアス at 2009年02月09日 01:58
久しぶりのコメントしてみた(≧□≦)
なかなかかわいいね( ̄▽ ̄)リラックマ…(笑)かおちゃんもかわいいよ(・∀・)ってちょっといじってみたり(*^▽^*)/携帯小説泣けるよなぁ( ;_;)テディベアみて超泣いた男20歳でぇす(´Д`)(笑)かおちゃんはテディベアみたかな?英語でテディベアって書いてるんやけど(*^o^*)お勧めやで(*^-')b
Posted by むあか at 2009年02月09日 05:38
付き合う人が、いないのも人生の終わりなのかな失恋
Posted by 川崎 at 2009年02月09日 07:02
この年で人生終わり?
Posted by 川崎 at 2009年02月09日 07:07
かおちとリラックマ可愛いっす(^ω^)
買い物わ何買うてきたん?(・ω・)
Posted by リョウ at 2009年02月09日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

