2009年02月09日

レッスン

090117_1238~0001.jpg
昨日ゎねいねとミナミ行って
バレンタインの買い物したよ♪
かおゎ.大好きなやかめんに
ケーキ作る予定やねん☆
久々にねいねと遊んで
楽しかったよん(*´Д`)

今日ゎレッスンでした(^ω^)
2月22日に舞台します☆
ご存知の方もおられると
思いますが.詳しい詳細が
今日初めて知りました(;_;)
orangenicのHPを
ご覧ください(´・ω・`)
お手数かけてすいません(つω;`)
http://www.orangenic.com
初めての演技だよ三 (/ ^^)/
見にきてね(。・ω・。)
撮影会もあるみたいよ♪


川崎さん☆
かおも付き合う人なんて
いてないですよ(;_;)
けど人生終わりとか
思わないです(・ω・)
だっていつも支えてくれる
家族.友達.仲間
そしてこのお仕事を始めてから
ファンの人がいてくれるから♪
川崎さんも1人ぢゃないんだし
人生終わりなんて
言わないでください(ノ_・。)



今からまたまた
携帯小説でも読も〜かな♪
あっ!teddy bearゎ
ばっちり読みましたよ(^ω^)
最近ゎ学園ものの
ラブストーリーが大好き♪
今むっちゃ
high school musicalの
映画が見たい(oゝ艸・)
だってかおちのクラス
文化祭でhigh school musicalの
劇をしたからあ(*⊃ω⊂*)
見に行った人います〜?
posted by かぉちゃん at 22:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近あまりピンクの服着てないね??

俺が見てないだけかな。

黄色も似合ってるけどね(^O^)

Posted by バチスタ at 2009年02月09日 23:09
最近あまりピンクの服着てないね??

俺が見てないだけかな。

黄色も似合ってるけどね(^O^)


ぷるるん頑張ってな!
Posted by バチスタ at 2009年02月09日 23:09
舞台って、なんかすごそうですねぇ。
でも、がんばって!
ちなみに、high school musicalの映画は・・・・・・
見てません。すいません。・・・・・・
Posted by サジタリアス at 2009年02月09日 23:19
かおちの演技見たいなぁ〜るんるんるんるん
ダンスも織り混ぜればぴかぴか(新しい)
いいと思うけど…
Posted by ビンさま at 2009年02月09日 23:22
最近どう元気ですか。なべりんには冷たくされてまいりました。かおちからつたえてくれひとにつめたくしてていいの。撮影会で会えてもあいつの心はわからないさ。BRIGHTERには、壁を作るって俺から見れば、BRIGHTにとってかなしいでしょうね。
でも俺はいつもあんな仕打ちされてきたから慣れてるが、かおちは、壁を作らないようにね。支えてくれる人は仲間ですからね。俺も支えてくれる以外に、分かち合う心を教えるために戦ってるんですよ。14日撮影会姉妹で俺は、初めて見るからどうしよう。喧嘩しないでね。
そして俺は面接行くので、1部参加して4部に戻ってくるからね。朝いやしてね。俺から挨拶の時にみんなに伝えたおことを言わせてもらいますからね。俺が邪魔に言われてるからきちんと説明してからはいりたいから協力頼むよ。22日アニミンを祝ってから撮影会にまいるから送れても行くよ。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月10日 07:01
22日は見に行きたいです。
Posted by ニセロッシー at 2009年02月10日 07:47
有り難うございました。おかげで自信がつきました。これからも頑張ってくださいね。
Posted by 川崎 at 2009年02月10日 16:14
去年の翔英の文化祭はカラオケで俺が歌ったっす。ちなみに16人中3位だったっす。面白かったなぁ。ちなみにカラオケの点数は86点でした。(^-^)v
Posted by 川崎 at 2009年02月10日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

