2009年02月10日

日課

090210_2209~0001.jpg
かおちの日課(・ω・)
携帯ヤングジャンプの
ぷるるんサバイバルで
かおちに1票入れること♪
毎日チェックしてるねんけど
票数が更新されてたら
まぢビビるねん(*´Д`)
みんなのおかげで
今ゎ1位やけど
人生何があるかわかりません!!!
25日まで1位を維持
できるように
かおちとみんなの
日課にしよーね(^ω^)へへ

写真ゎかおちが
バイト頑張ってる間に
パパから送られてきた☆
ケーキ作ったんだって★
ずるーい(つω;`)!!!
最近狙ってる香水があるんで
明日ドンキまで
走ります三 (/ ^^)/笑
posted by かぉちゃん at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっひゃ〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ

任せときんさい!(*^ー^)ノ
Posted by えび at 2009年02月10日 23:11
最後まで気をぬかずに頑張りましょうぞ!
Posted by サジタリアス at 2009年02月10日 23:24
毎日かかさず投票しますよ(゚Д゚)
Posted by ごぶごぶ at 2009年02月10日 23:59
かおちなら1位でいられる!
みんなが投票するから☆

そのケーキおいしいそうだなぁ〜
Posted by リョスケ at 2009年02月10日 23:59
忙しいときも、忘れずに必ず投票してますよ(≧∀≦)

きちんと日課として頑張ります(`・ω・´)
Posted by まーくん at 2009年02月11日 00:20
かおりちゃんが一位で優勝すること願ってるよ。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2009年02月11日 12:48
そのケーキうまそうやん(・ω・)
かおち今一位やからそのままがんばろや〜(^ω^)
Posted by リョウ at 2009年02月11日 17:51
美味そう!!

ヨダレが出てくるJ


もちろん、毎日投票してるよ(^O^)

毎回強敵ばかりでこっちもヒヤヒヤしてるけど、きっとかおちが勝つよo(^-^)o
Posted by バチスタ at 2009年02月11日 20:27
今日もお疲れさま(#^.^#)明日も頑張ってくださいね。(^-^)v俺も疲れたぜぇ。ふぅ
Posted by 川崎 at 2009年02月11日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

