2009年02月11日

やっとこさ

090211_2221~0001.jpg
ミュージックプレーヤーに
おとしてます(・ω・)
パソコンで聞きすぎて
ソライロと恋をしてが
頭から離れません(^ω^)
手紙好きぃ(。・ω・。)

明日ゎオーディション
頑張ってきます三 (/ ^^)/
posted by かぉちゃん at 22:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れっ(*^-^*)
Posted by ごぶごぶ at 2009年02月11日 22:50
オーディションの合格を願ってます☆
がんばれ、かおち  "o(-`д´- 。)
Posted by リョスケ at 2009年02月11日 23:38
今は受験シーズンでかおちは受験生ではないけど、オーディションっていう試験ん受けるんやね(^O^)

頑張れ!!
Posted by バチスタ at 2009年02月12日 00:24
またテレビに出れるならexclamation&question
楽しみダネるんるんるんるん
Posted by ビンさま at 2009年02月12日 01:02
音楽かぁ。最近バンド作り、あきらめてきたなぁ。
Posted by 川崎 at 2009年02月12日 01:20
オーディション合格できるとイイね(≧∀≦)

ファイト〜\(^-^)/
Posted by まーくん at 2009年02月12日 01:32
オーディションがんばって!
かおちなら合格間違いないし、
と僕は勝手に思っています。
エッヘン。
Posted by サジタリアス at 2009年02月12日 01:45
オーディションがんばって来てね〜(^ω^)
合格することを祈ってます(-ω-)
Posted by リョウ at 2009年02月12日 02:53
明日も頑張ってくださいね。o(^o^)o応援してるゼ(^^)v
Posted by 川崎 at 2009年02月12日 06:54
今から学校だぁがまん顔疲れるぅ。しょうがない1分も寝てなかったら、そりゃあ疲れるね。
Posted by 川崎 at 2009年02月12日 07:04
かおちおはよう♪
オーディション頑張ってね♪
o(≧ω≦)ノシ
合格をするのを祈っています。
(*^-^)b
Posted by masayuki at 2009年02月12日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

