2009年02月13日

かにゃ

グラフィック0213.jpg
仲良し(。・ω・。)

かわいいやろ(^ω^)
かおの大好きな
友達っヾ(●′ω`●)ノ
posted by かぉちゃん at 17:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおちも、かにゃちゃんもかわいいです(〃ω〃)
Posted by リョスケ at 2009年02月13日 18:36
可愛い子多すぎ(*^-^*)
Posted by ごぶごぶ at 2009年02月13日 18:40
かおピーは普段、時間ある?
Posted by 川崎 at 2009年02月13日 20:42
かおちの友だちは本当に可愛い子多いなあ(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年02月13日 22:21
皆さん言うてるけど、かおりちゃんのお友達はホンマに可愛い子が多いね。
アルバイトがんばってなー
Posted by asam at 2009年02月13日 23:15
本当、二人とも可愛いですなぁ。
Posted by サジタリアス at 2009年02月13日 23:16
類は友を呼ぶ♪

可愛い子にはかわいいこが☆(*^_^*)
Posted by ブルマパーティー at 2009年02月13日 23:57
ミクシィから こんにちわです  時間的におはようですか?  こんばんわですかね?  ミクシィの足跡をたどって やってまいりました  ブログを少々拝見しました  かわいい子ばかりですね   その中でもかおちさんがダントツです  素敵なお友達たちですね  かおち様が素敵だから 良いお友達が集まるのですよ   またブログ見に来ますね
Posted by ホーリーと申します at 2009年02月14日 02:55
美少女二人やね(^O^)

この二人が街歩いてたら、絶対ガン見してしまうわ(笑)
Posted by バチスタ at 2009年02月14日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

