2009年02月14日

寝坊

090213_1803~0001.jpg
あー朝方まで
作業してたから
寝坊しちゃった(;_;)
ぎリ間に合いそうで
よかったー三 (/ ^^)/
撮影会だよーん♪

ついに!!!
DVD発売まで
1週間きったね(。・ω・。)
ウキウキっルンル〜ン♪
ぷるるんサバイバルも
残り11日(´pωq`)
みんな.力を貸して
くださいね(*′∀`艸
頑張って勝ち抜くぞ(`・ω・´)
でゎでゎ今日会える方
スタジオで待ってます☆★
posted by かぉちゃん at 09:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお仕事なので撮影会に参加することができません(ノ_;)

行きたかったのでスゴく残念です(>_<)

DVDの発売楽しみだね\(^-^)/
今から待ちどおしいです☆

ぷるるんサバイバルは毎日投票してますよ(*^ー゚)v
Posted by まーくん at 2009年02月14日 11:20
今からなんばより現場へ向かいます!
楽しみで〜す☆
Posted by リョスケ at 2009年02月14日 11:55
DVD楽しみなんやけど、東京ではイベントやらへんのかな。。
また前回の様にやってほしいです。
撮影会もまたやってほしいぃ〜。

頑張って下さいね。
Posted by asam at 2009年02月14日 17:50
DVD楽しみ!(^O^)

どんな仕上がりになってるんやろJ


DVDの撮影で特に楽しい思い出ってある?
Posted by バチスタ at 2009年02月14日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

