2009年02月14日

撮影会

090214_1526~0002.jpg
楽しかったあ(^ω^)
きてくれた人
ありまとうっ(uωu**)
チョコフォンデュゎ甘すぎた(;_;)笑
でもいっぱい笑ったあ♪
かおちからのバレンタインも
おいしくいただいてね☆
今からバイト先に
バレンタイン配ってきます★
posted by かぉちゃん at 19:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は行けなかったので21日のイベントに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2009年02月14日 19:10
お疲れ様でしたm(__)m

今はバイト先に向かってる電車の中かな??

21日か22日のイベントの時に今日の撮影会のデ−タ渡せたら渡しますU
Posted by ミナミの帝王 at 2009年02月14日 19:39
楽しかったです!
名古屋に着いたら寒かった…(..)
大阪も今は寒いですかね?
とにかく、かおちともえりねぇともたくさん話せて良かったexclamation×2

色々お仕事続くでしょうが、体壊さず頑張ってね

お疲れさまでした☆
Posted by リョスケ at 2009年02月14日 19:49
行ってみたかったなー。

かおちは可愛いすぎやわJ

この水着もいいな〜J

明るい色似合うねo(^-^)o
Posted by バチスタ at 2009年02月14日 21:27
今日は行けなくて本当に残念でした(;_;)

今、仕事が終わったのでこれから家に帰ります(-_-;)
Posted by まーくん at 2009年02月14日 21:59
今日は撮影会ありがとうございました。はじめましての挨拶が遅れたせいで写真があまり撮れてないのが残念です。次回お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by ROM at 2009年02月14日 22:08
かおちお疲れさんでした。今日は。ありがとうね。
オレからバレンタインいきなりしてごめん。でも22日撮影会に行くからね。バイトに気をつけてね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月14日 23:14
>かおちからのバレンタイン
心遣いありがとうね☆
おいしかったヨン♪
Posted by BD-BJ at 2009年02月14日 23:20
かおち撮影会、お疲れ様でした。
参加、出来た人が羨ましいですね。
写メのかおち、可愛いですよ。
Posted by masayuki at 2009年02月15日 00:35
お疲れさまでした〜。
う〜ん、かおちのパレンタイン食べてみたかったなぁ。
Posted by サジタリアス at 2009年02月15日 02:15
お疲れさま。
Posted by 川崎 at 2009年02月15日 19:51
ただいま修学旅行中で〜す黒ハート
Posted by 川崎 at 2009年02月15日 20:40
お疲れっす〜(>_<)
オレわバレンタイン仕事やったわ(-_-)
写メのかおちめっちゃ可愛いで〜(^ω・)
Posted by リョウ at 2009年02月15日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

