2009年02月16日

おぱよんっ

RandB008.jpg090215_1458~0001.jpg

写真ゎ昨日やかめんの子に
作ったケーキ(=゜ω゜)ノ
真ん中の水色の物体ゎ
ぺんぎんマークです(^ω^)
ケーキゎ誕生日用で
バレンタイン用として
クッキーとマフィンもあげたよ♪
みんな喜んでくれたあ(ω)
14日きてくれた方々にも
バレンタイン渡してんけど
チョコ溶けてなかったか
心配です(つω;`)


てか寒いねー(((゜д゜;)))
なんか花粉症かなあ?(・Å.)?
鼻がムズムズして
くしゃみがとまらん(;_;)
今日ゎレッスンまで
かわいこちゃんと
カラオケだにょーん(^ω^)

あと4日でDVD発売♪
早く出来上がりが見たいぢぇ☆

ぷるるんサバイバルも
あと9日だあ(ノД`)
また接戦ですが
みなさま投票お願いします!!!

でゎ★ミナミ行ってきまあす♪
posted by かぉちゃん at 11:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコ溶けてないし、美味かった〜うまい!

ありがとうございました(^ー^)
Posted by リョスケ at 2009年02月16日 12:29
ケーキ美味しそうですね(≧∀≦)

昨日まで暖かかったけど、また寒くなるから風邪引かないようにね(`・ω・´)

昨日までの暖かさで花粉も飛び始めたから要注意だ!!(>_<)
Posted by まーくん at 2009年02月16日 12:38
かおちのバレンタイン欲しかったな〜(-.-;)

美味しいんやろうなJ


ケーキ凄いね!
これはお金とれるレベルのケーキやんU

特技がケーキ作りっていうのは伊達じゃないね(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年02月16日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

