2009年02月16日

お相手ゎ...

090216_1217~0001.jpg
ゆうきちゃーんでした(^ω^)
ゆうきちゃんの
歌のうまさにびっくりの
かおちです(、△`ノノ!!!
楽しい〜っ☆!
全国のゆうきちゃんファンのみなさま
独り占めして
すみません(´・ω・`)
posted by かぉちゃん at 12:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう…是非とも聞いてみたいですね〜
Posted by リョスケ at 2009年02月16日 12:30
そんなに上手な歌聴いてみたいですね(≧∀≦)

カラオケ楽しそ〜(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年02月16日 12:40
誰とカラオケ行くのかすごく気になってましたが、まさか優希ちゃんとは。そういえば撮影会の時行きたいって言いながら歌ってましたね。デート羨ましい限りです(どっちも羨ましいな)。楽しんで来て下さい。
Posted by ROM at 2009年02月16日 12:55
かおちはカラオケ好きですね。いつかオフ会でもすればおもろいな。でも歌うまいって本間ですね。マナが言うてたからね。22日は見に行けない分アニミンに応援してから・・・・・・暇あれば行くかも。
あのBRIGHTのストリートライブの妖美がおかしいからみーみに連絡したよ。行くなら22日サインもらってくるよ。かおち頼むならおれに任せてな。かおち仕事になるかもね。東京で撮影会もあるからな。でもがんばってね。
オレも18日東京に行ってくるよ。
今カメラないからショックですよ。ブログにかいてあるからね。
22日期待しててな。21日はいけないけど…・スパーキング。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月16日 20:41
かおちの事務所の人って歌上手い人多いよねJ

俺はかおちの『SOS』が好きやねJ

なんか一体感があって、テンション上がるo(^-^)o
Posted by バチスタ at 2009年02月16日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

