2009年02月16日

今日の

090216_1526~0001.jpg
今日の
チュートリアルのちゅーして
見てねえ(^ω^)
姉妹で出ますお三 (/ ^^)/
posted by かぉちゃん at 17:53| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋はやってません…(´д⊂)
見たいよぉ〜がく〜(落胆した顔)
Posted by リョスケ at 2009年02月16日 18:14
録画予約しました。(^-^)vめちゃめちゃ楽しみです。
Posted by 昌也 at 2009年02月16日 19:57
いつやるの。よるかな。俺は寝てるよ。生で見るのが本当の仲間でしょう。かおち土曜日カードありがとうね。昨日はカードないねん。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月16日 20:46
関西方面での放送みたいだね(´・ω・`)

名古屋でも放送されれば良かったんですが(>_<)
残念(;_;)
Posted by まーくん at 2009年02月16日 20:57
かおピー(〃⌒ー⌒〃)∫゛かわいい!黒ハート
Posted by 川崎 at 2009年02月16日 21:02
関東では見られないので、今日も部屋の片隅で
涙を流すことになりそうです。(涙)
なんちって!
Posted by サジタリアス at 2009年02月16日 22:55
見れる人が羨ましいー
(T^T)
Posted by masayuki at 2009年02月16日 23:21
関西に住んでて良かったー!

絶対に見るね!(^O^)

姉妹テレビ共演はビーバップ以来やね。


Posted by バチスタ at 2009年02月16日 23:34
関西に住んでて良かったー!!

絶対に見るね(^O^)

姉妹テレビ共演はビーバップハイヒール以来かな?

Posted by バチスタ at 2009年02月17日 00:00
関西に住んでて良かったー!!

絶対に見るね(^O^)

Posted by バチスタ at 2009年02月17日 00:00
今見てるよ(`・ω・´)
かわゆすなぁ(*´ェ`*)
Posted by にゃんぷー at 2009年02月17日 00:50
かおちゃんみたよぉo(≧∀≦)oかわいかった(*^-')bお姉さんはきれいな感じの人だね(≧□≦)かおちゃんの声に癒されました( ̄▽ ̄)あと(@_@)やぱ大きいですなo(≧∀≦)o(笑)これからもどんどん成長してくださぃ(*^▽^*)/なんちゃって(・∀・)あと誰にも当てられなかったなぁ(*^-')bナイスやったで(*^o^*)
Posted by むあか at 2009年02月17日 01:04
今何気なくテレビ見てたんやけど、加織ちゃん出てきたからびっくりしたわ

真冬に水着は寒そうやな〜(笑)


Posted by S.N at 2009年02月17日 01:28
見ましたよ。
最後の三人四脚は勝てんで残念やったね。寒い中お疲れ様でした。
Posted by ROM at 2009年02月17日 01:44
見ましたよ☆
可愛かった〜♪

寒い中お疲れさまでした(*^-^*)
Posted by ごぶごぶ at 2009年02月17日 02:07
テレビ見たでちゅ。    楽しかったでちゅ。    またみたいでちゅ♪
Posted by 尚希 at 2009年02月17日 02:53
見たぜ!
でもチュートリアルかおちが胸が大きいことぐらい知ってたハズだよね。
一緒に仕事してたから。
でも結構映ってたから良かったよ。
Posted by デコカメ at 2009年02月17日 03:28
見ましたよ。
姉妹で胸が大きいですね。
美人姉妹ですね。
Posted by タンゴ at 2009年02月17日 06:42
かおちに見た見た見た。アネがピストル打ってたね。
オレは昨日BRIGHTnoMI−MIのブログのおもしろかったよ。虫が嫌いでして、助けてーブログに呼びかけてることがすごく面白くて、こちらにいたら虫がたくさんいますからね。アッキナーも好きなのかな。ブログに返事あればね。東京に行ってくるからね。バイバイ。アメーバで絵仁さがしてね、いつもその子のライブを見るために東京にいってるの。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年02月17日 09:31
おっぱいのゆれ具合半端ないっすね。最高でした。
Posted by タキシード at 2009年02月17日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

