2009年02月17日

ペロンチョして

090217_0012~0002-0001.jpg
みなさまっ★
昨日のペロンチョして...
あっ!!!ちゅーしてを
見たよ〜ってコメント
あリがとうございます(^ω^)
あの黒水着ゎバリで買った
お気に入り水着です(・ω・)
いや〜友達とか後輩が
メールとかくれてんけどねっ
なんか照れくさかったあ(・艸・○)
いつもゎ制服とか私服やから
水着のかおちなんて
お仕事でしか見れないし
恥ずかしかったあ(/∀\*)

てかてか!!!!
またまたぷるるんサバイバル
接戦になりましたね(;_;)
差が...(、△`ノノ!!!!
勝ち抜きたいよ〜(´;ω;`)
みんなあ〜
ご協力お願いします〜(;_;)★


今から.いとこのハウスに
お泊まり行ってきます♪
唯楓に会うね〜ん★
あっ!!唯楓とゎ
いとこの子供で3歳やねんけど
かおちになついてくれてて
ごっつ可愛いねんヾ(●′ω`●)ノ
唯楓の妹の赤ちゃんの
ゆめにも会える(、ω`)でへへ
子供大好きっ(。・ω・。)
早く会いたい〜っ☆☆
posted by かぉちゃん at 13:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるるんサバイバル勝たせてあげたい(>_<)
Posted by ごぶごぶ at 2009年02月17日 14:33
バンバン見ましたよ。ほんまにかおちかわいかったです。あとおっぱいも最高でした。これからももっともっとテレビなどに頑張って出てくださいね。応援しています!!
Posted by 小堺 at 2009年02月17日 15:08
観ましたよ!!

絶対にかおちが売れるって確信した!

今後テレビの仕事増えていくと思うわ(^O^)
Posted by バチスタ at 2009年02月17日 16:18
放送見たで(>_<)
かおち可愛かったわ(^ω^)
黒水着良く似合ってたな(≧ω≦)
これからもどんどんテレビ出て活躍してや〜(>_<)
Posted by リョウ at 2009年02月17日 18:56
かおり様。俺と付き合って下さい黒ハート 返事お願いしまーす。ハートたち(複数ハート)よろしく!
Posted by 川崎 at 2009年02月17日 20:15
かおり様。俺と付き合って下さい黒ハート 返事お願いしまーす。ハートたち(複数ハート)よろしく!
Posted by 川崎 at 2009年02月17日 20:16
見たよ。見たよ。(^-^)vかおりちゃん、めちゃめちゃ可愛いなあ!寒いのに三人四脚ご苦労さんでした。
Posted by 昌也 at 2009年02月17日 23:05
昨日番組見たよ('-^*)/
相変わらず可愛いし
いい胸してたよ('-^*)/
お姉ちゃんも良い感じやったなぁ(b^-゜)
Posted by たか at 2009年02月17日 23:19
昨日番組見たよ('-^*)/
相変わらず可愛いし
いい胸してたよ('-^*)/
お姉ちゃんも良い感じやったなぁ(b^-゜)
Posted by たか at 2009年02月17日 23:20
昨日番組見たよ('-^*)/
相変わらず可愛いかったし、お姉ちゃんも良い感じやったなぁ('-^*)/
Posted by たか at 2009年02月17日 23:21
テレビ見れなくて本当に残念でした(;_;)

ぷるるんは毎日忘れないように投票しますね(*^ー゚)v

かおちは本当に子供好きですね(^ω^)

いっぱい癒されたかな(≧ω≦)
Posted by まーくん at 2009年02月18日 12:24
グラビア帝国から見てました(笑)

姉妹揃って美人だったから(////)

ファンレターの宛先とか教えて下さいm(_ _)m
Posted by ただのファン(笑) at 2009年02月18日 12:50
かおりたん目がハート

久しぶりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大学決まったから、かおりたんに会いたいよ黒ハート
Posted by ゆんゆん at 2009年02月18日 14:45
かおりたんケータイ写真集見たよ目がハート

めちゃ興奮しました黒ハート黒ハート黒ハートおっきな胸に挟まれたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ゆんゆん at 2009年02月18日 15:08
スポニチのWEB版にかおちの
DVDのこと写真入りで載ってるね。
Posted by liberty at 2009年02月18日 18:34
初めて「チュートリアルのチューして」でかおちを見ました。一瞬でファンになりました!これからも応援します!是非一度イベントとか行きたいんですが、次は大阪らへんでいつあるんですか?
Posted by 通天閣 at 2009年02月18日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

