2009年02月18日

3ヶ月

image/kaopoyo-2009-02-18T22:16:37-1.jpg
今帰る途中だよ(・ω・)
昨日ゎ久々に再会して
ず〜と寝るまで
唯楓ゎかおちに
くっつき虫さんでした(^ω^)
一緒にプリキュアとゲゲゲの鬼太郎と
スティッチ見たり〜♪
一緒にお風呂も入って
ギューッてして寝たよ(・ω・)
も〜子供ってなんで
あんな癒しパワーを
持ってるんやろ〜?
3ヶ月の柚芽(ゆめ)ちゃんもいて
柚芽ゎ泣いてばっかり(;_;)
でも笑ったらかわいい(。・ω・。)
あれこそ天使の笑顔や☆!
おててもちっちゃいねん♪
2人にゎほんまに
癒してもらったあ(・艸・○)
また泊まりに行くもん♪

あとっ
コメントに告白ありましたが
すごいお気持ちゎ嬉しいです♪
ですが.事務所から
恋愛禁止されてるし
かおち自身.恋愛なんて
高校入ってから全くだし
今ゎお仕事大事だし
彼氏とかいらないです(つω;`)
すいません(´・ω・`)
でも川崎さんの気持ちゎ
嬉しいですお(^ω^)

あとっ
ファンレターの宛先ですが
550-0013
大阪市西区新町3-6-10
オレンジェニック
『寺西加織』宛
までお願いしまあす♪
今頑張って今年きた
ファンレターのお返事書いてるので
お返事届くの少し遅れますが
みんなじゃんじゃん
お手紙くれたら嬉しいお★☆
1つ1つ愛情こめこめして
お返事書くお(。・ω・。)

ほな.ばいばいーん☆
posted by かぉちゃん at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この調子でぴかぴか(新しい)お仕事頑張ってネ(ρ_-)ノ
ファンレターが殺到するでしょうネ!!
Posted by ビンさま at 2009年02月18日 22:55
やっぱり仕事は大事だよね。俺も仕事ばかりの毎日だけど楽しいです♪       あっ、ちなみにスーパーの品だしだけどね。
Posted by 尚希@インフロント at 2009年02月18日 23:48
なんかすっごく楽しく過ごしたみたいで
良かったですね〜。
僕はというと、今日も一日疲れちまったぜぃ。
なんちって。
Posted by サジタリアス at 2009年02月18日 23:50
相変わらず可愛いね
どんどんはまっていく
メッセージ送ってんけど…
ファンレターの方が助かる
Posted by ウォッカ at 2009年02月19日 00:28
かおちわ今仕事がんばってるもんな〜(・ω・)
オレもずっと料理の仕事してるからがんばるで〜(^O^)
Posted by リョウ at 2009年02月19日 02:23
今、ワーコレ観てたよぉo(^-^)oかぉち、頑張ってるね(^O^)
Posted by なぉちゃん at 2009年02月19日 03:38
子供は可愛いですよね。私も姪っ子にはメロメロです。写真の小さな手見るだけで癒されますね。
Posted by ROM at 2009年02月19日 09:15
かおち、今モテモテだね。今東京から戻りましたよ。
22日イベント成功してね。28日撮影会もスパーキングだべ。21日も日本橋もがんばれ。俺はオフ会に呼ばれて行けないが…・寒いから気をつけてね。ブログを見てね。かおちからいつに返事来るのでしょうね。永遠にないかもね。
俺は気にしても仕方ないもんね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月19日 09:49
ファンレターか〜J

出したことないから、今度出してみようかな(^O^)

子供は癒されれよねJ

何を言ってるかわからない時があるけど、それがまた可愛いねんな〜J

Posted by バチスタ at 2009年02月19日 21:51
明日には遅らせて貰うです(笑)
Posted by ファン at 2009年02月20日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

