2009年02月19日

いまから

image/kaopoyo-2009-02-19T10:02:11-1.jpg
とあるTVの撮影に
いってまいるぜよ(・ω・)
さむいぜよー(´・ω・`)
いってきまあす(。・ω・。)
posted by かぉちゃん at 10:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してま〜〜す、寺西加織 DVD 「ピーチ!コレクション 寺西加織」頑張ってね。
Posted by BEN at 2009年02月19日 11:10
ファイト(*^-')b
最近のワーコレ、かおちゃんがナビゲーターでないのがちょっとショック( ;_;)ノかおちゃんのほうがナビゲーター上手だった気がしてなりまへん( ̄▽ ̄)でもホットカーラーかな?(・∀・)男やからよくわからんけど(*^-')bクルクルの髪したかおちゃんもかわゆぃっすよ(≧□≦)
Posted by むあか(mixiではたかし) at 2009年02月19日 14:53
ワ−コレの撮影かな??

今週イベントやねU
Posted by ミナミの帝王 at 2009年02月19日 19:32
またテレビのお仕事ですか(≧∀≦)

最近テレビの仕事も少しずつ増えてきましたね(。・ω・。)

頑張ってください\(^-^)/
Posted by まーくん at 2009年02月19日 21:37
おお!またまたテレビの仕事!!

凄いな〜(^O^)

どんどん仕事こなして、全国にかおちを見てもらおう!
Posted by バチスタ at 2009年02月19日 21:54
テレビ撮影どうでした?
関東でも見られるといいんだけど。・・・・・・
ちなみに、今日はこっちも寒かったぜよ。
なんちって。
Posted by サジタリアス at 2009年02月19日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

