2009年02月20日

今日ゎ

image/kaopoyo-2009-02-20T00:24:20-1.jpgimage/kaopoyo-2009-02-20T00:24:20-2.jpg

ワーコレの撮影でしたお(^ω^)
またみんなに見てもらいたいし
撮影呼んでもらえて
めちゃ嬉しいお(・ω・)♪
終わってタイカレーを食べに
連れてってもらいまぴた☆
めちゃおいしかったあ(^ω^)
チャイも飲んでん(。・ω・。)
ハマったあ三 (/ ^^)/

てか20日とゅえば...
かおちの2nd DVD
発売日で〜す(、ω`)
ぱちぱちぱちぱち⊂( ^ω^)⊃
21日ゎ大阪でイベントだよ★
2/21(土)
ソフマップ なんばギガストア ザウルス1 イベントスペース
17:00〜
みんな会いにきてお☆

なんとっぷるるんサバイバル
負けておリまふぅ(´・ω・`)
悔しい〜っ(;_;)
あと6日?5日?間のあいだに
頑張って勝ち抜きたいよ〜(;_;)
4回目に挑戦
したいよー(´;ω;`)!!!!
泣きそー(+_+)

あっ!写真ゎ
今日買ったカチューシャ♪
リボン大好きやねん(^ω^)
最近リボンのカチューシャ
集めてるねん(*゜д゜*)
目指すは辻ちゃん(ω)★
ママなのにかわいすぎリゅ♪

あぁー!!!!!
AKB48の板野友美ちゃんの
写真集ほしー(*´Д`)
お給料入ったら
買お〜かしら(*′∀`艸
かわいーよね(*´Д`)

おやすみやさい(ハ-ω-`)。o○
posted by かぉちゃん at 00:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるるんサバイバルかおちガンバルンバ(・ω・♪)

AKB48は俺の中でもキテマス☆『10年桜』や『大声ダイヤモンド』はリピートしまくりやー♪
Posted by ブルマパーティー at 2009年02月20日 01:38
そしてかおちおやすみ(-.-)zzZ
Posted by ブルマパーティー at 2009年02月20日 01:41
こんばんわさび!Y(>_<、)Yツーン
テェ〜レェ〜ちゃう〜!
(//▽//)

お仕事おつかれさん!
(^O^)/

ぷるバルなかなかでバルな〜
(-o-;)

最後までガンガンガンバ〜!
o(^-^)o
Posted by えび at 2009年02月20日 01:42
おはよう。加織さま21日ズパーキング。22日イベント成功してね。オレはアニミンにまず祝い、かoちROMさんがかわいいって言うてたから、この前撮影会で初顔合わせしたね。また彼のことよろしく頼むよ。
オレはこれから変わるからね。化落ちのことは忘れてないから、初めて妹みたいな存在で・・・でも本当に今までありがとうございました。これからも期待されるタレントになれ。
高校生活終わっても、これからやりたいことどんどんやればいいさ。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月20日 07:51
発売日ですね〜うまい!
ネットで予約したので、いつか分からないけど手に入ります(^-^)v

楽しみ☆

サバイバルも勝ち残れますよう願ってます!
Posted by リョスケ at 2009年02月20日 11:57
ワーコレの撮影会お疲れさまでしたm(__)m

リボンのカチューシャ可愛いですね(≧∀≦)

かおちにとても良く似合ってますよ(≧ω≦)

DVDのイベントは何とか参加したいと思います\(^-^)/

楽しみですね(^ω^)

今回は発売してすぐのイベントだからDVDを我慢しなくていいから助かります(笑)
Posted by まーくん at 2009年02月20日 12:41
ワーコレの撮影お疲れさまでしたm(__)m

リボンのカチューシャ可愛いですね(≧∀≦)

かおちにとても良く似合ってますよ(≧ω≦)

DVDのイベントは何とか参加したいと思います\(^-^)/

楽しみですね(^ω^)

今回は発売してすぐのイベントだからDVDを我慢しなくていいから助かります(笑)
Posted by まーくん at 2009年02月20日 12:41
大阪ですと!!
チケットどうしたら手に入る?イベントってなにするん?
Posted by ファン at 2009年02月20日 13:08
明日は、かおちに会えそうなのでぴかぴか(新しい)うれしするんるんるんるん
何か久しぶりexclamation×2
ほんでワーコレの放送日はぴかぴか(新しい)いつなんexclamation&question
Posted by ビンさま at 2009年02月20日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

