2009年02月21日

今日ゎ

image/kaopoyo-2009-02-21T09:17:34-1.jpgimage/kaopoyo-2009-02-21T09:17:34-2.jpg

DVDイベントだぢぇ〜☆!
2/21(土)
ソフマップ なんばギガストア ザウルス1 イベントスペース
17:00〜
だぴょん(。・ω・。)
チケットゎ
DVDを購入の方のみ
整理券がもらえます♪
当日購入で
入ってきてに〜ん(^ω^)
ウキウキっワクワクっ(/∀\*)
イベントゎ
トークあリ.プチ撮影会あリ
握手会あリの盛りだくさんだよ☆
久々のイベントやし
ファンのみんなと交流できるから
楽しみーっ(・ω・)
緊張しすぎて
日本語が変やったら
どーしよー(´;ω;`)
...って.もとから日本語
変やからいいっか♪笑
冷たい目で
見ないでくださいね(;_;)
posted by かぉちゃん at 09:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのイベントやからテンション上がるわ(^O^)

かおちのイベントは楽しいから、病み付きになるわ。

けど、楽しかった分、終わった後寂しくなるねんな〜(-.-;)
Posted by バチスタ at 2009年02月21日 12:13
今から大阪に向かいます\(^-^)/

久々のイベント参加なので楽しみです(≧∀≦)

いっぱい楽しみましょうね\(≧ω≦)/
Posted by まーくん at 2009年02月21日 12:34
かおちの日本語はぴかぴか(新しい)いつも変でも楽しいから見に行きますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年02月21日 14:24
イベント行きたかったけど仕事休まれへんかった(T_T)
残念っす(>_<)
Posted by リョウ at 2009年02月21日 14:49
DVD買わせて頂きました。
1stよりも雰囲気ある落ち着いた加織ちゃんがたくさん観られた言う気します。
俺は赤のワンピースの水着着たプールのシーンがとっても印象的でした。
ただ、自分でも晴れ女言うてたけど、強い日差しで真っ白なお肌が焼けないかちょっと心配でした。。笑。。

東京でのイベント、楽しみにしてますよ。
Posted by asam at 2009年02月21日 15:52
まもなく始まりますね!
今日は働いてるのでいけないけど、
たくさんファンが来ることでしょう

楽しんでくださいね☆
Posted by リョスケ at 2009年02月21日 16:01
お疲れさん。今日のつながりが明日へ活きるでしょうね
。オレは今家に着いたよ。当分会えないけどね。
イベントに成功してね。
オレがいないほうが盛り上がればいいな。
まあ俺みたいに気がきく人がたくさんいればいいね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月21日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

