2009年02月21日

DVDイベント

image/kaopoyo-2009-02-21T23:34:58-1.jpg
今日ゎDVDイベントでした☆
きてくれた方々
ほんまにほんまに
あリがとうございました!!!!
でも緊張しまくって
ガクブルしました(((゜д゜;)))
けど楽しかったあ♪
きてくれた方々
DVD買って見てくれた方々
また感想聞かしてください☆
今レッスン終わったあ(^ω^)
明日ゎ舞台です(oゝ艸・)
頑張ってますので
見にきてぽ(*´Д`)
詳細ゎオレンジェニックのHPで♪
当日受け付けOKでぷ☆
http://www.orangenic.com/

帰ってもう1回
セリフ覚えよ〜と(・ω・)
posted by かぉちゃん at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう。明日も頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2009年02月21日 23:37
ホントにぴかぴか(新しい)はバカウケだったネ(ρ_-)ノ
2日連続でぴかぴか(新しい)かおちに会えるのは幸せヽ(´▽`)/
DVDは可愛さ満載ダネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年02月22日 00:23
おつかれサッポロラーメンうまいな〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ

久々にイベントに参加して、かおちに会えて良かった〜!
(^O^)/

マネージャーさん初めて見たんやけど、ほんまに美人やね!
(^〜^)

よく見るファンの人とも、少し話せたのでめっちゃ感動です!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

また参加するときは、ヨロスクお願いします!
o(^-^)o

今日の舞台も頑張ってくださ〜い!
o(^▽^)o

デーブイデーの感想もま書きマッスルリベンジャー!
p(^-^)q
Posted by えび at 2009年02月22日 00:32
今日のイベントお疲れさまでしたm(__)m

チョッと緊張してたけど、無事イベントができて良かったね(≧ω≦)

とても楽しいイベントでした☆
ありがとうございま〜す(≧∀≦)

明日は残念ながら参加できませんが応援してますよo(^-^o)(o^-^)o

頑張ってくださいね\(^-^)/
Posted by まーくん at 2009年02月22日 01:25
お疲れ様でした〜。
イベントですかぁ、参加してみたいけど、
最近妙に忙しいんですよね〜。
まだしばらく続きそうなので、ちょっと悲しい。・・・・・・
あ、舞台もがんばってくさいね。
ではでは〜。
Posted by サジタリアス at 2009年02月22日 03:26
イベント楽しかったよ〜(^O^)

やっぱり生のかおちが1番やわ。

残りわずかやけど、ぷるるん頑張って勝ち抜きしましょう!

DVDはかなり大胆な仕上がりになってたね〜。

Posted by バチスタ at 2009年02月22日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

